2009-01-01から1年間の記事一覧

ブログ中華、始めました。

移転っ! いやっ、ブログ新設しましたhttp://kerubesu.blog11.fc2.com/移行はこちらで、現在鋭意ブログスタイル構成中とか何とか( ̄¬ ̄;)

やっと直る兆候が感じられたような気がする。

えー・・・・まず始めにコメント見逃しすいませんでしたぁorzさて、12月になりましたね。 12月といえば年末っ、忘年会の季節ですΣd( ̄¬ ̄ )どうしたものか、忘年会の日に限って二連休です。 この二連休の日は遠出しようかと企画していた時に限って…

夜勤時は結構暇だったり

なかなか長引くものですね、風邪ぇ(;´д`) 最近なんて風邪薬のPLとかいう眠気が出る薬を飲んでいるせいか凄く規則正しい生活に。。良い事なのですけどね( ̄〜 ̄;) 仕事日以外はほぼ丸一日ベッド上で過ごす毎日。なので久々に夜勤やってる今日とかかなりハ…

コストアップっ!このカードは手札のモンスターカードのLvを2上げる。

本日は丁度、DVDの返却日だったのでついでに例の最寄りの店に。いや、昨日行ったのですけどね、何か日曜日だしデュエルディスクが出た次の日。 カードを売りに来ていないかな・・と( ̄¬ ̄*)・・結果、収穫ゼロorzで、不意にすっかり忘れていたのです…

デュエルディスク購入

デュエルディスク買ってきましたぉ。 1つはジャスコ連絡をくれた仕事でいけない友達用です( ̄¬ ̄;) そして本日はまさか6時起き。 ですのでまぁ余裕でしたね。 途中、道に迷うといったアクシデントがありましたがwあっしのカーナビが旧タイプですので途…

きゅうしょうにあたった こうかはばつぐんだ

夜勤明けの体力を付け狙うかのように風邪になってしまいました(;´д`) だけどなんとかリミテッドだけはポストに投函してまいりました そして、明日はデュエルディスクのDXが出ますね。 そして、ジャスコ限定のが出るからそれを手に入れるべきだと友人からメ…

またも間があく更新ペース

うーむ、携帯で全角の草をどう出すのだろう。 記事を書くのにいまいち興がのらない。前みたいに代わりに(笑)でも使ってみようかな(笑) 今度登録するとしようそうしよう(笑)さて、デュエル知識はカードは持っててもゲームで使える範囲しかわかってないあっし(…

2010枚…あれは厳しかった( ̄¬ ̄;)

泊まり込み終了〜。 そして2010枚デュエル終了wいや、あれだね、デュエル後半での黒蛇や波動砲は鬼畜w 後、オリカのターンジャンプ使われた時にはどうしようかとwとりあえず、1戦目はドロー。 2戦目はあっしの勝ちという事であんと。 3戦目は日が昇っ…

孤高の光が大地を照らす時、絶対的パワーが炸裂する!

孤高の満足が大地を照らす時、絶対的パワーが炸裂する! 出でよ!大いなるサティスファクションッ! いやぁ、最近知ったのですがサティスファクションって満足って意味なのですね( ̄¬ ̄;) 満足氏のカードはワンハン以外は意外に高価で入手が困難な状況。 …

夜勤明け、そんな日。

現状のあっし的スタンダートな金華猫。【モンスター】 <上級> 冥府の使者ゴーズ サイバー・ドラゴン<下級> ガード・オブ・フレムベル×3 アメーバ 金華猫×3 クリッター ダンディライオン メタモルポット ものマネ幻想師×3【魔法カード】 大嵐 おろかな埋…

雨の勢いがすごいっす(_ _;)

さあ今から仮眠だ〜。と宿直室に入ってみたはいいものの何この豪雨…音がすごすぎて寝れる気がしないのですが(;´д`) でも寝るしかない…4時まできっちり寝ないとあっしの体力じゃ起きてからのハードワークに耐えれる気がしない。 毎度の事ながらこの時期はカ…

日記、書く、努力続けて

メールの返信までの時間ってどれくらいなら許せますか? ここに一通のセンターでひっかかってたのか6日前の友人からのメールが…。 いや、内容はたいした事はなかったのでそんなには・・ない、はずwでは、とりあえず部屋の整理とか終わって何とか決まったの…

何か部屋整理してみたけど酷かった

さて、部屋整理などやってみた。 その結果…。 結構な数のカードが出てきましたヨ( ̄¬ ̄;) 未開封のBOXとかなんだコレ・・韓国版じゃないか。 早速開封してみようかな。 ・・切り込みがなく開け難いぉorz まぁプレミアムパックなので内容物はあまり期待…

Vジャンプ3冊確保してきたよーw

Vジャンプって今回はLEの応募があるみたいですな。 ってこういう情報って何処かにまとめてないものか…orz いつも人目気にしながらVジャンプ立ち読みで情報収集とかw 定期購読とかも考えたのですが・・何かそんなに読まないのに古い雑誌がどんどん貯…

やっと来たよっ、点数りせっとっ。

明日だっ、明日…ついに溜まり貯まった免許の違反点数がZeroになりますΣd( ̄¬ ̄;) いや、貯まったというか4年前の事故で点数が10点まで後3点というギリギリな状態になってここまでビクビクしながら運転していたというかwしかし、書き換え可能時間の受付…

近くの店でターミナルのシークレット抜きがあったらしい

あのターミナルのカード占いのカード、OCG化されないかな。昨日は久々にチャットに行ってみたすごい人数になってましたな。 二桁なんて…流石土曜日っタッグじゃ天空竜と●の入ったデッキを使用してみた。。結果、何か天空さんがフィールドを微妙にロックし…

明日は新しいパックが出るとか何とかΣd( ̄¬ ̄ )

フォーエバーブルー海からの呼び声から…マナティ氏 いや、こちらの方が見栄えが良いかもしれないwもうこのゲームも何とか慣れてきて危険判定のある魚類の写真も何とか撮る事が出来たとか で、結果が…。 大きめのホオジロザメ事タナトス氏を写真に…無論この…

もう週一すら怪しい更新ペース(;´д`)

昨晩は久しぶりにパソコン起動して遊戯王SAやってたまあ久々だったので新しくデッキ組んで野良へ行ってみた 二回程タッグやってで、いざチャットへって時になって床にコーラぶちまけてWi-Fiコネクタが使えなくなりました(;´д`) ついでに何故かネットにもつ…

前回ほどではないも画像多めな記事

更新するのも久々…いや、このペースが定着しつつある( ̄¬ ̄;)とりあえず…EXパック2買ってきたっ。 ・・まぁ、2箱。 宣告者はデッキに入れてみようかと模索中…。 光の援軍については…何かお値段が高いようで。 流石にライトロードのサポートカードは通…

大会試合報告とか日常報告とかデッキレシピ発表とか色々

以降、数行に渡り、遊戯王SA大会試合報告。 優勝をありがとうございます。 そしてバインダイなレッドアイズの気長待ち。G.G.シカクラさんとのデュエル。 シカクラさんの終末の騎士がダーク・スプロケッターを墓地に・・墓地!? み、見た事がないよ・…

他のゲームに結構いってしまうね、うんw;

大会だよ。大会日だよ。頑張るよ。 参加表明した後、すぐだけど・・・何故か手持ちのデッキが60枚になっている件。…ナニ…コレ…。とりあえず、エクストラパック買ったよ〜。 パックというか、エクストラ・・ボ、ボックス( ̄¬ ̄;) スーパー以上はオールコン…

DS完全修復(^-^)b

遂にDSが出来る日がやってきました、というのが3日前。。更新停滞しすぎだ(;´д`) しばし野良と実況スレを行き来するデュエル生活。。といってもやるのはやはりタッグ。。使用したのはディエンドパワーボンドユーロイな50枚デッキとカウンター無しなガード…

三連休の始めの1日の振り替え休日を希望する(蹴)

9月1日〜3日まで続いたあっしの三連休がついに終わりを迎え、本日から出勤っ。 やはり、連休明けの体力ではかなり厳しかったですwとりあえず三連休中は…友達が「化物語」とか上下巻持っているとの事で借りて読みふけりw 他は数冊ラノベを……「生徒会の〜…

ちょっと昔の頃を思い出した編集…意外に手間どるのな( ̄¬ ̄;)

※今回の記事はスクロール作業が大変な事態となっておりますw こんにちわ、こんばんわ、そしておはようございますっ! ……………こんにんますっ! こんばんちわなんて言わないよ、昼の挨拶が疎外感一杯じゃないですかっw しかし、この挨拶には大変な危険が伴い…

夜勤な日

ふぃ、一緒に働くのは同年代同士だと気が楽になりますな( ̄▽ ̄)b学生の皆さんはそろそろ夏休みが終わりで宿題とか休み明けのテストに備えた勉強とかしているのでしょうかね(;´д`) むしろ夏休みがこれからという方もいそうですな(笑)さて、気になっていた来…

遊戯王 WC2009大会(種族統一) 結果>>デュアルビクトリィッ

せっかく捨てるのも何だ。 一応公開しておこうw(マテ) 以降、遊戯王 WC2009大会(種族統一)中につけた若干駄目なメモ。 ね、ネタがなかったとかじゃないんだからねっ!w 普通の日記が良い方はすっ飛ばして欲しい。 主に「CTRLキー+F」って手段で「Σ」…

招待状が手元にないってことはつまりそういう事だろう( ̄〜 ̄;)

さぁ今日は夜勤だ、休憩時間(仮眠時間含む)暇だったのでいつも通りチャットを覗き見いや、ログ見るだけでデッキのネタとか思い付いたりするから、ということでヒトツ(-_-;)がっ、ログが五行しかない…だと…?あぁなるほど、亜空間物質転送装置が発動してい…

過疎が来てるねぇ…。 そしてフレンド対戦板(WC2008Side)の盛り上

皆様、OBONはいかがお過ごしでしょうか? あっしは・・・・ゲームは日本の文化です的な過ごし方をしていますw しかし・・何故あっしのWC2008はwifiに接続できないのだろうか・・野良をしすぎたせいか( ̄¬ ̄;)WC2008はすっぱり諦めてWC2009…

GSのブリューナク見つかったぁ(^-^)b

何故かマイカーのCDケースの中から見つかったブリューナク×3 どうやらCDケースの中にみっちりと入っていたおかげで熱で曲がるといったのは回避できたらしい 更にスリーブにも入れていたのでほぼ無傷。。。初期傷があるのが難点だ 最近、融合破棄なサイバー…

…( ̄¬ ̄;)

不手際で本日書いた日記を消してしまいました・・。 おかげで先の本日記事にコメントしてくれた明日葉さんのコメントがおかしくなってしまうという異常事態・・申し訳ないですm(_ _;)mえ、あー・・・うん、大会は優勝出来ました。 やったね、酷いデミ…