新年会とか エリート 67位

口内炎完治・・・のはずが新たな虫歯発見orz
といっても食事が通常通りに行えるようになったので1週間ぶりの通常食・・として昼がカップ麺、夜は新年会でお酒等を少々
まぁそんな事はおいておいて神羅万象フロンティア









エストの説明文とかロクに読んでいなかったけどこれは・・。

Hなコレクターって、Hなコレクターって・・


うん、まぁネタがあまりなかったのでこういうのを一つw







そして更に今回のメンテで追加された松姫


・・・び、微妙・・コスト4ならまだ使い道が出てくる機会もあるかもしれない
主に合成素材とk(殴)







そしてこちらがSP松姫
・・・び、微妙・・コスト5ならまだ使い道が出てくる機会もあるかもしれない
主に合成素材とk(蹴)


まぁSPの方は持ってはいないんですけどねー、もし入手したとしても絶対に使わないでしょうね−、そうただ愛でるだけ
ぺろぺろしたりとかぺろぺろしたりとか、ちょっとローアングルから見ようと試したりする位で・・・

只、七天第2弾が出た当初も結構松姫人気みたいでしたが・・どうも、この露出の少なさを考えると何かこうものたりない感がが

しかし、このPR、状突破してレベル上げると元の松姫コスト的に1つ安い状態で最高速に到達出来るという特典が。
同じコストでより早いの使いたい場合は明らかにお得です。

・・が、もしそうするのであればヴァンファレスの方が明らかに強い気がします・・アレの性能はおかしすぎる( ̄¬ ̄;)


そして五行サイのLvも若干上がってきたので大戦で結構よくみかける配置にしてみる・・・も、そう連勝とか出来るわけもなく、技ルーグとかSPイヅナの前にあっさり崩れ落ちたりする場面も多々ありまして・・orz

相対的な問題点としてレベルが絶望的に足りないという、修練しろってことですね、わかります。
後は箔五行の方ではないのでステータスも若干低いのが難点(。。;)


ということで本日も修練しつつ大戦の1日がはじまる〜、ということでこの辺りで〜