Vジャンプ3冊確保してきたよーw

Vジャンプって今回はLEの応募があるみたいですな。
ってこういう情報って何処かにまとめてないものか…orz
いつも人目気にしながらVジャンプ立ち読みで情報収集とかw
定期購読とかも考えたのですが・・何かそんなに読まないのに古い雑誌がどんどん貯まって行く気がしてw

あ、そういえば洗脳解除3枚手に入りましたよ〜。

…何でノーマルカード探すのに数ヶ月もかけねばならないのかorz
流石絶版w(パックが近辺に無いよ的な意味でw)という事で納得しておこう、うんw

これでゴーレムデッキが出来るZEっ。
………しかし、Bloo−D×2紛失……orz

何この管理能力の低さw
いや、家にある事は分かっちゃいるのですが・・さて、では探すか。
と思って捜索開始したのが新しい免許貰って帰ってきた昼の2時。

そして現状32巻あるポケットモンスタースペシャル読みふけってあっしが我を取り戻すまで。
この間、実に6時間ww

何か…もうね、ここまで来ると明日でいいやとか思ってしまいますな( ̄¬ ̄;)
「ソウダ…アスヤロウ」
この考えがっ、いつもあっしを駄目にするっ、故にあっしは今日こそはっ!

……。

うん、分かっていても流されるあっしがここにっw(蹴)
現在の時間は〜、0時ですな。
何か遊戯王SAの野良行きつつカイジのアニメを見てたらいつの間にかこんな時間にw

野良…最後のタッグデュエル熱かったな…w
虹ネオスの融合を防ぎつつZero2体を墓地に送り、ダムドの進行を2ターンで防ぎつつ撃破して35ターン目にして出てきたファンカスを撃破ー、みたいなw

詳細にメモとれなかったのが悔やまれるw
強力効果のモンスターを撃破して勝利すると何とも言えない快感があるといいますか…w

さて…と、ではチャットに行こうかw
…いや、何かデッキ調整して再戦するみたいだ。
うん、少し待ってから入ってみよう、そうしようw
閲覧6だけど…うん、…皆、入るタイミングを計りかねているみたいだ( ̄¬ ̄;)
よしっ、今っ、じゃあ…いこうかっデュエルっ!


…何か漫画の打ち切りみたいだww
俺たちの戦いはこれからだっ!みたいなw