ルーキー 128位

口内炎が治らないいぃっ
歯医者が4日まで正月休みとか痛み止め残り1錠なんですよおおぉ





更に夜勤明けでちょっと遠出して一番くじプレミアムとか4000円分程つぎこんだり・・結果とか・・特に気にとめるものでもなかった(








しかし、夜勤明けでは夜まではまず寝ない主義なんですがたまに運転している時に事故を起こしそうになるっていう危険が。
て、適度に休憩とってるんだからね!?







まぁそんなこんなしている内に夜勤自体は朝の10時に終わったのですが職場から車で片道20分の我が家に帰宅すると時計が昼の2時近くになっていました




・・いや不思議なこともあるもんですなはっはっは






まぁそれはともかく少し遅めの神羅万象フロンティア、大戦がいつ終わるかも忘れての参加(まさか夕方5時に終了しようとは・・)でしたが、IN直後2,3度程攻撃するもヴァンファレスの大群についばまれて見る影もなかった斬姫ムジナたんとかハンゾウとか見たような気もするけど別にそんな事はなかった




・・ヴァンファレスの大群は毎回おかしいんじゃないかと思うんです。
パワー全く無くてTIME UPの判定にまでもっていって勝利を収める飛天PTもしばし見かけたりで・・まぁそれが飛天の売りなんですかねー、あの攻撃性能と早さがとんでもないです。


そんな最近の神羅大戦。
今回もそこそこランク保持できるかな〜、とか油断していたら始まったエラー大戦。
1時間ほぼ行動出来ない上にスタミナもっていかれるとかww
いや、それはいいんですが保証でスタポもらってもあまりうれしくなかったっていう・・皆の移動が早すぎてついて行けなかったので順位が120位となりました。

っていう言い訳。
普通にPTバランス負けでしたww



タダカツとかゼノンの貫通の刺さるの刺さるの・・




魔リーダーに変更すれば良いだけなんですが、他のカードがそこまで育っていない現状・・なので育成の目途がたつまでハンゾウさんに特攻してもらうしかなかったんです。

後斬姫ムジナ


















ぺろぺろ










ということで修練所に通い続ける日々

改・・? 引けるわけがない・・orz
ではこの辺りで〜