2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤時は結構暇だったり

なかなか長引くものですね、風邪ぇ(;´д`) 最近なんて風邪薬のPLとかいう眠気が出る薬を飲んでいるせいか凄く規則正しい生活に。。良い事なのですけどね( ̄〜 ̄;) 仕事日以外はほぼ丸一日ベッド上で過ごす毎日。なので久々に夜勤やってる今日とかかなりハ…

コストアップっ!このカードは手札のモンスターカードのLvを2上げる。

本日は丁度、DVDの返却日だったのでついでに例の最寄りの店に。いや、昨日行ったのですけどね、何か日曜日だしデュエルディスクが出た次の日。 カードを売りに来ていないかな・・と( ̄¬ ̄*)・・結果、収穫ゼロorzで、不意にすっかり忘れていたのです…

デュエルディスク購入

デュエルディスク買ってきましたぉ。 1つはジャスコ連絡をくれた仕事でいけない友達用です( ̄¬ ̄;) そして本日はまさか6時起き。 ですのでまぁ余裕でしたね。 途中、道に迷うといったアクシデントがありましたがwあっしのカーナビが旧タイプですので途…

きゅうしょうにあたった こうかはばつぐんだ

夜勤明けの体力を付け狙うかのように風邪になってしまいました(;´д`) だけどなんとかリミテッドだけはポストに投函してまいりました そして、明日はデュエルディスクのDXが出ますね。 そして、ジャスコ限定のが出るからそれを手に入れるべきだと友人からメ…

またも間があく更新ペース

うーむ、携帯で全角の草をどう出すのだろう。 記事を書くのにいまいち興がのらない。前みたいに代わりに(笑)でも使ってみようかな(笑) 今度登録するとしようそうしよう(笑)さて、デュエル知識はカードは持っててもゲームで使える範囲しかわかってないあっし(…

2010枚…あれは厳しかった( ̄¬ ̄;)

泊まり込み終了〜。 そして2010枚デュエル終了wいや、あれだね、デュエル後半での黒蛇や波動砲は鬼畜w 後、オリカのターンジャンプ使われた時にはどうしようかとwとりあえず、1戦目はドロー。 2戦目はあっしの勝ちという事であんと。 3戦目は日が昇っ…

孤高の光が大地を照らす時、絶対的パワーが炸裂する!

孤高の満足が大地を照らす時、絶対的パワーが炸裂する! 出でよ!大いなるサティスファクションッ! いやぁ、最近知ったのですがサティスファクションって満足って意味なのですね( ̄¬ ̄;) 満足氏のカードはワンハン以外は意外に高価で入手が困難な状況。 …

夜勤明け、そんな日。

現状のあっし的スタンダートな金華猫。【モンスター】 <上級> 冥府の使者ゴーズ サイバー・ドラゴン<下級> ガード・オブ・フレムベル×3 アメーバ 金華猫×3 クリッター ダンディライオン メタモルポット ものマネ幻想師×3【魔法カード】 大嵐 おろかな埋…

雨の勢いがすごいっす(_ _;)

さあ今から仮眠だ〜。と宿直室に入ってみたはいいものの何この豪雨…音がすごすぎて寝れる気がしないのですが(;´д`) でも寝るしかない…4時まできっちり寝ないとあっしの体力じゃ起きてからのハードワークに耐えれる気がしない。 毎度の事ながらこの時期はカ…

日記、書く、努力続けて

メールの返信までの時間ってどれくらいなら許せますか? ここに一通のセンターでひっかかってたのか6日前の友人からのメールが…。 いや、内容はたいした事はなかったのでそんなには・・ない、はずwでは、とりあえず部屋の整理とか終わって何とか決まったの…

何か部屋整理してみたけど酷かった

さて、部屋整理などやってみた。 その結果…。 結構な数のカードが出てきましたヨ( ̄¬ ̄;) 未開封のBOXとかなんだコレ・・韓国版じゃないか。 早速開封してみようかな。 ・・切り込みがなく開け難いぉorz まぁプレミアムパックなので内容物はあまり期待…