孤高の光が大地を照らす時、絶対的パワーが炸裂する!

孤高の満足が大地を照らす時、絶対的パワーが炸裂する!
出でよ!大いなるサティスファクションッ!




いやぁ、最近知ったのですがサティスファクションって満足って意味なのですね( ̄¬ ̄;)
満足氏のカードはワンハン以外は意外に高価で入手が困難な状況。
これ系統を3枚ずつ揃えるには結構な出費になりそうで。
明日は新パックが発売みたいですね、毎度のごとく週末発売…狙っているのかw
セイヴァー・レッド・デーモンズドラゴンは当てたいね。
太陽と月も欲しい所。
まぁウルトラならそうそう逃す事もあるまい・・問題はスーパーレア。
2箱買いで確実に3枚は当たらないというのがなぁ(^−^;)
何故ウルトラレアレリーフ封入率とスーパーレア封入率が同じなのか。
後はノーマルレアは何が入っているかな〜・・とか、紅蓮の指名者並の奇抜デザインが出てくるのだろうか(><;)



以降、明日の自分用。

聖なるあかり
無欲な壺
グレイモヤ不発弾
反転世界