ありえないくらい年月経ちました…

さて、早いものであれから10年近く…

昔の記事って心に刺さるものがありますね、痛たたた…それだけ成長したって事なんでしょうか、あいもかわらず元気に図書姦はやってます、なんか懐かしい…(´・ω・`)

パソコンもありますがスマホゲーばかりやってますね、手軽でいいよね

遊戯王やってた頃もそうでしたがチャットやってるのが丁度良い楽しさを感じれますね

 

もう昔とは違って一人称があっしからボクに厄い動かない大図書館からベネットとか野良犬とかのっとぎるてぃとかになりましたが…許してください( ̄¬ ̄ ;)



Xperiaで色々やってます

もしどっかで会えば、や、久しぶりとか声かけて頂ければと…まあ何とか日々生きてますw

時間が許せばまた更新とかするかもなので、

よろしくお願いします