…( ̄¬ ̄;)

不手際で本日書いた日記を消してしまいました・・。
おかげで先の本日記事にコメントしてくれた明日葉さんのコメントがおかしくなってしまうという異常事態・・申し訳ないですm(_ _;)m

え、あー・・・うん、大会は優勝出来ました。
やったね、酷いデミスゲーだったけどやったねっ。
うーん・・・ランダムパックのシングルだとイニシアチブを一度とってしまうとそのまま押し切れてしまうのが何とも・・( ̄¬ ̄;)
昔の「フハハハ、青眼召還! これで俺の勝ちだっ!」を見ている気分でした。
そういえばあの3枚のまるで使えないバラバラの絵柄のカードを合わせるとBigな究極龍のカードが出来る的な遊戯王OCGってまだあるのだろうか・・あの裏面が本来のかき色ではなく裏面が白と紫・・だったかな?デザインは一緒だけどねっ、色が違うんだよっw

クッ、チャットから出て行く人を引き留める機能が欲しいZE。
インターセプトっ!スターライトエクスプロージョンっ!
みたいな・・・何ゲーだよって感じですが( ̄¬ ̄;)
以下、大会関係者で気分害さない人専用(ドラッグしていってねっ!)
その……部屋主であったのに申し訳ない事を…。
何か用事があって落ちたのであれば良いのですが、「総当たりでタッグするって言ったろうっ」
とお怒りであるのなら上手く対応出来なかったあっしの落ち度故、すいませんでしたm(_ _)m

試合報告は一応メモ帳に一通りのこせたけど書くのは後日。
何たって明日仕事だからねっ。
フリーデュエルも無理かな…すまないね…( ̄¬ ̄;)
あ、うん、初優勝おめ、あっし。
はっぴばすでぃあっし。
ばすでい?違うな、それは誕生日である。
むしろはっぴぃな気分でもなりえないw;
優勝したというのに何なんだろう、この虚無感っorz
達成感何処へいったっ!w

とりあえず、今回のランダムパックで当たったカード一覧が以下。


サイバードラゴン
ジャイロイド
ドリルロイド
火霊術-「紅」
ソイツ

ライバル登場
ソイツ
融合回収
ドイツ
ラクル・フュージョン

風霊術-「雅」
デスガエル
スチーム・ロイド
黒魔導師クラン
ゴブリンエリート部隊

ゲットライド!
オキシゲドン
暗黒界の雷
レベル調整
E・Hero エッジマン

憑依装着-ヒータ
VWタイガー・カタパルト
暗黒界の雷
E・hero ワイルドウィングマン
貪欲な壺

暗黒界の尖兵 ベージ
E・hero ワイルドウィングマン
憑依装着-ウィン
闇の取引
E・Hero ワイルドジャギーマン

オオアリクイ
サンドモス
エンド・オブ・ザ・ワールド
古代の歯車
終焉の王デミス

エンド・オブ・ザ・ワールド
悪魔ガエル
ヒーローハート
成功確率0%
終焉の王デミス

ロスト・ネクス
ヒーロー・キッズ
悪魔ガエル
ラクル・キッズ
デビルドーザー

ミスフォーチュン
Hーヒートハート
疾風鳥人 ジョー
デステニー・シグナル
エレメンタル・アブソーバー

D−HERO デビルガイ
E・HERO セイラーマン
E・HERO ネクロイド・シャーマン
豊穣のアルテミス
幽獄の時計塔

ひび割れゆく斧
R-ライトジャスティ
E・HERO ネクロイド・シャーマン
パワー・カプセル
光神機-桜花

デミスは制限だったからねっ、1枚抜くしかなかった・・がっ、それでも結構初手に来てくれた件。