ダイスとデュエルに祝福を

何かもう・・昨晩は3日の記事を書きながら寝落ちした為、記事のバックアップすら上手くとれない状況に陥ろうとは・・という訳で8/3の記事は除外されました。

何を書いていたかな・・はっ、そうだ、カードフェスタの参加のハガキを出したはいいものの、8月上旬に届く・・と、いつ届くのだろうなぁ・・待ち遠しくて仕方ないw( ̄¬ ̄;)
後、ネトカフェから帰宅すると自宅にリミテッドエディション(クリアーワールドとか入っているの)が届いてましたぉ。
封入カード枚数が5枚となかなかの量で…。
毎回の事ながらどうコンボを組めばいいのかさっぱりわからないww

こんな所だったかな?
何か短いような気がするけど気にしない事にするw(蹴)