2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Vジャンプ3冊確保してきたよーw

Vジャンプって今回はLEの応募があるみたいですな。 ってこういう情報って何処かにまとめてないものか…orz いつも人目気にしながらVジャンプ立ち読みで情報収集とかw 定期購読とかも考えたのですが・・何かそんなに読まないのに古い雑誌がどんどん貯…

やっと来たよっ、点数りせっとっ。

明日だっ、明日…ついに溜まり貯まった免許の違反点数がZeroになりますΣd( ̄¬ ̄;) いや、貯まったというか4年前の事故で点数が10点まで後3点というギリギリな状態になってここまでビクビクしながら運転していたというかwしかし、書き換え可能時間の受付…

近くの店でターミナルのシークレット抜きがあったらしい

あのターミナルのカード占いのカード、OCG化されないかな。昨日は久々にチャットに行ってみたすごい人数になってましたな。 二桁なんて…流石土曜日っタッグじゃ天空竜と●の入ったデッキを使用してみた。。結果、何か天空さんがフィールドを微妙にロックし…

明日は新しいパックが出るとか何とかΣd( ̄¬ ̄ )

フォーエバーブルー海からの呼び声から…マナティ氏 いや、こちらの方が見栄えが良いかもしれないwもうこのゲームも何とか慣れてきて危険判定のある魚類の写真も何とか撮る事が出来たとか で、結果が…。 大きめのホオジロザメ事タナトス氏を写真に…無論この…

もう週一すら怪しい更新ペース(;´д`)

昨晩は久しぶりにパソコン起動して遊戯王SAやってたまあ久々だったので新しくデッキ組んで野良へ行ってみた 二回程タッグやってで、いざチャットへって時になって床にコーラぶちまけてWi-Fiコネクタが使えなくなりました(;´д`) ついでに何故かネットにもつ…