明日は新しいパックが出るとか何とかΣd( ̄¬ ̄ )


フォーエバーブルー海からの呼び声から…マナティ

いや、こちらの方が見栄えが良いかもしれないw

もうこのゲームも何とか慣れてきて危険判定のある魚類の写真も何とか撮る事が出来たとか
で、結果が…。

大きめのホオジロザメタナトス氏を写真に…無論この後ダメージを受けたのは言うまでもなくw
前作じゃ荒ぶる神としてなかなか難易度のあるサブイベントで登場。

ふぃ・・とりあえずこんなところで遊戯王の方はSAはwifiコネクタはあれ以来あっさり再稼働して野良ばかりな生活。
チャットは…最近はもう行かなくなってしまったなぁ…うん、そろそろ顔出しに行こう、とりあえず次の休みの日w
……明日…?( ̄¬ ̄;)
明日はとりあえず・・予約していた2BOXを引き取りに行こう。
今日は店に行った時に何か既に置いていたような気もするけど見なかった事にするw
とりあえずパックのイラスト付きスリーブだけはこの田舎じゃレアだったので即購入しておいた。

?のスリーブが…3000円・・だと…?
とてもじゃないけどそこまで出す気はないw

後、洗脳解除目的でスーパーレアとノーマカードを買いあさっている内に何故かBFデッキが完成しそうです( ̄¬ ̄;)
ヴァーユ150円は即買いレベルとしか思えなかった( ̄¬ ̄*)
後はBFのシンクロを何枚か集めれば・・・。