2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

罠カード!パワーウォール発動!デッキから54枚墓地に送るっ!

こんばんわ、タイトルのネタがなかなか考えつきませんなw タイトルの意味は・・・もれなく次のターン高確率でサレンダー出来ない状態ですw 本日は何となく墓守+暗黒界のデッキを作ってみて・・挫折して、再度作成したりー・・と。 案外上手く回らない物で…

こんにちわ、そして、グッバイ

こんばんわーw えー・・・昨日の記事が何か変だぉ(><;) 「こんばんわ」等の挨拶が記事の書き始めだと理解して頂きたいっ(蹴)逆転検事3話まで行きましたー。 ・・・やっと本筋?法廷にならないのは少し残念ですがそれでも楽しいですヨ?w 新キャラ…

タッグ結果&魔轟神デッキ模索

WC2009で純正魔轟神系のデッキをまともに回すの・・無理じゃないですか?(><;) 誰かアドバイス頼みます。 デッキレシピ・・・ちょっと調整が必要なので明日公開で(^−^;)魔轟神デッキでのタッグの戦績1勝2敗。 ・・あれだ、AIBOのデッキが…

初更新の日

こんばんわー・・いや、ブログの登録とか色々始めたの確か夕方の四時位だった気がするのですが・・・何故こんな事にorzブログ更新、続くかなー・・・うん、頑張ろう。 しばらくは今やっているDSの遊戯王WC2009の更新を重点に行こうかと思ってます。 …