語彙力低下は免れなかった

どもども、こんばんわです。 ブログをとりあえずの再開とはしてみましたが特に書く事もなく、惰性でもいいからとりあえず続けていれば何か出るかな?(´・ω・`) 2,3行でもいいからとりあえず書きなぐるしかない… 今日は何もないですね、昨夜5時ごろまで起…

ありえないくらい年月経ちました…

さて、早いものであれから10年近く… 昔の記事って心に刺さるものがありますね、痛たたた…それだけ成長したって事なんでしょうか、あいもかわらず元気に図書姦はやってます、なんか懐かしい…(´・ω・`) パソコンもありますがスマホゲーばかりやってますね、手軽…

エリート 81位

神羅万象チョコ予約してきました、とりあえず5箱程 そして今更ながらこんな告知見つけるっていう・・勤務どうだったかな・・。 大阪のを行ってみたいですが。 20個か・・余程運がよくなければ覚醒は難しいかなステッカーはどうでもいいけど個数的に覚醒カー…

新年会とか エリート 67位

口内炎完治・・・のはずが新たな虫歯発見orz といっても食事が通常通りに行えるようになったので1週間ぶりの通常食・・として昼がカップ麺、夜は新年会でお酒等を少々 まぁそんな事はおいておいて神羅万象フロンティア クエストの説明文とかロクに読んで…

ルーキー 128位

口内炎が治らないいぃっ 歯医者が4日まで正月休みとか痛み止め残り1錠なんですよおおぉ 更に夜勤明けでちょっと遠出して一番くじプレミアムとか4000円分程つぎこんだり・・結果とか・・特に気にとめるものでもなかった( しかし、夜勤明けでは夜まではまず寝…

ルーキー 54位

大戦中盤あたりでは順位が9位だったり20位だったりを彷徨ってはいましたが、終盤になってくると流石に順位保持が苦しくなってきはじめました そして紫で念願の・・弱い方ですが五行が出ました、弱い方ですが・・のでっ! 思い切って突破ヤスマサ の育成を放…

あけましておめでとうございます

今気づけばカウンターのリンクが切れている。 そしてカテゴリーも何か無茶苦茶に・・・・・手が空いた時にまた編集するとしよう 明日から本気出す、というやつですよ神羅万象フロンティアの方は獲得ポイントが初の1k超えと・・流石に3日やってるだけの事は…

年末なので

はりきって大掃除とかしようと予定したものの口内炎の痛みでまともに動けないので一日寝ていたっていう言い訳明日は朝から仕事という・・どういう事なんだ毎年毎年正月から仕事とかorzとりあえず親に親戚の子に渡す分のお年玉を預けておいたものの、額が…

遊戯王とか近居報告色々

前回の更新から年をまたいだのでとりあえずは、あけましておめでとうございます(蹴) 年末に何書いているんでしょう私はww 口内炎で年末と新年にロクなモノを食べれないストレスが貯まってるんですねきっと(殴)ではとりあえず・・ブログ方針は若干かわ…

回送中

趣味も色々かわってしまった最近、さて、ブログスタイル変更となります。

ブログ中華、始めました。

移転っ! いやっ、ブログ新設しましたhttp://kerubesu.blog11.fc2.com/移行はこちらで、現在鋭意ブログスタイル構成中とか何とか( ̄¬ ̄;)

やっと直る兆候が感じられたような気がする。

えー・・・・まず始めにコメント見逃しすいませんでしたぁorzさて、12月になりましたね。 12月といえば年末っ、忘年会の季節ですΣd( ̄¬ ̄ )どうしたものか、忘年会の日に限って二連休です。 この二連休の日は遠出しようかと企画していた時に限って…

夜勤時は結構暇だったり

なかなか長引くものですね、風邪ぇ(;´д`) 最近なんて風邪薬のPLとかいう眠気が出る薬を飲んでいるせいか凄く規則正しい生活に。。良い事なのですけどね( ̄〜 ̄;) 仕事日以外はほぼ丸一日ベッド上で過ごす毎日。なので久々に夜勤やってる今日とかかなりハ…

コストアップっ!このカードは手札のモンスターカードのLvを2上げる。

本日は丁度、DVDの返却日だったのでついでに例の最寄りの店に。いや、昨日行ったのですけどね、何か日曜日だしデュエルディスクが出た次の日。 カードを売りに来ていないかな・・と( ̄¬ ̄*)・・結果、収穫ゼロorzで、不意にすっかり忘れていたのです…

デュエルディスク購入

デュエルディスク買ってきましたぉ。 1つはジャスコ連絡をくれた仕事でいけない友達用です( ̄¬ ̄;) そして本日はまさか6時起き。 ですのでまぁ余裕でしたね。 途中、道に迷うといったアクシデントがありましたがwあっしのカーナビが旧タイプですので途…

きゅうしょうにあたった こうかはばつぐんだ

夜勤明けの体力を付け狙うかのように風邪になってしまいました(;´д`) だけどなんとかリミテッドだけはポストに投函してまいりました そして、明日はデュエルディスクのDXが出ますね。 そして、ジャスコ限定のが出るからそれを手に入れるべきだと友人からメ…

またも間があく更新ペース

うーむ、携帯で全角の草をどう出すのだろう。 記事を書くのにいまいち興がのらない。前みたいに代わりに(笑)でも使ってみようかな(笑) 今度登録するとしようそうしよう(笑)さて、デュエル知識はカードは持っててもゲームで使える範囲しかわかってないあっし(…

2010枚…あれは厳しかった( ̄¬ ̄;)

泊まり込み終了〜。 そして2010枚デュエル終了wいや、あれだね、デュエル後半での黒蛇や波動砲は鬼畜w 後、オリカのターンジャンプ使われた時にはどうしようかとwとりあえず、1戦目はドロー。 2戦目はあっしの勝ちという事であんと。 3戦目は日が昇っ…

孤高の光が大地を照らす時、絶対的パワーが炸裂する!

孤高の満足が大地を照らす時、絶対的パワーが炸裂する! 出でよ!大いなるサティスファクションッ! いやぁ、最近知ったのですがサティスファクションって満足って意味なのですね( ̄¬ ̄;) 満足氏のカードはワンハン以外は意外に高価で入手が困難な状況。 …

夜勤明け、そんな日。

現状のあっし的スタンダートな金華猫。【モンスター】 <上級> 冥府の使者ゴーズ サイバー・ドラゴン<下級> ガード・オブ・フレムベル×3 アメーバ 金華猫×3 クリッター ダンディライオン メタモルポット ものマネ幻想師×3【魔法カード】 大嵐 おろかな埋…

雨の勢いがすごいっす(_ _;)

さあ今から仮眠だ〜。と宿直室に入ってみたはいいものの何この豪雨…音がすごすぎて寝れる気がしないのですが(;´д`) でも寝るしかない…4時まできっちり寝ないとあっしの体力じゃ起きてからのハードワークに耐えれる気がしない。 毎度の事ながらこの時期はカ…

日記、書く、努力続けて

メールの返信までの時間ってどれくらいなら許せますか? ここに一通のセンターでひっかかってたのか6日前の友人からのメールが…。 いや、内容はたいした事はなかったのでそんなには・・ない、はずwでは、とりあえず部屋の整理とか終わって何とか決まったの…

何か部屋整理してみたけど酷かった

さて、部屋整理などやってみた。 その結果…。 結構な数のカードが出てきましたヨ( ̄¬ ̄;) 未開封のBOXとかなんだコレ・・韓国版じゃないか。 早速開封してみようかな。 ・・切り込みがなく開け難いぉorz まぁプレミアムパックなので内容物はあまり期待…

Vジャンプ3冊確保してきたよーw

Vジャンプって今回はLEの応募があるみたいですな。 ってこういう情報って何処かにまとめてないものか…orz いつも人目気にしながらVジャンプ立ち読みで情報収集とかw 定期購読とかも考えたのですが・・何かそんなに読まないのに古い雑誌がどんどん貯…

やっと来たよっ、点数りせっとっ。

明日だっ、明日…ついに溜まり貯まった免許の違反点数がZeroになりますΣd( ̄¬ ̄;) いや、貯まったというか4年前の事故で点数が10点まで後3点というギリギリな状態になってここまでビクビクしながら運転していたというかwしかし、書き換え可能時間の受付…

近くの店でターミナルのシークレット抜きがあったらしい

あのターミナルのカード占いのカード、OCG化されないかな。昨日は久々にチャットに行ってみたすごい人数になってましたな。 二桁なんて…流石土曜日っタッグじゃ天空竜と●の入ったデッキを使用してみた。。結果、何か天空さんがフィールドを微妙にロックし…

明日は新しいパックが出るとか何とかΣd( ̄¬ ̄ )

フォーエバーブルー海からの呼び声から…マナティ氏 いや、こちらの方が見栄えが良いかもしれないwもうこのゲームも何とか慣れてきて危険判定のある魚類の写真も何とか撮る事が出来たとか で、結果が…。 大きめのホオジロザメ事タナトス氏を写真に…無論この…

もう週一すら怪しい更新ペース(;´д`)

昨晩は久しぶりにパソコン起動して遊戯王SAやってたまあ久々だったので新しくデッキ組んで野良へ行ってみた 二回程タッグやってで、いざチャットへって時になって床にコーラぶちまけてWi-Fiコネクタが使えなくなりました(;´д`) ついでに何故かネットにもつ…

前回ほどではないも画像多めな記事

更新するのも久々…いや、このペースが定着しつつある( ̄¬ ̄;)とりあえず…EXパック2買ってきたっ。 ・・まぁ、2箱。 宣告者はデッキに入れてみようかと模索中…。 光の援軍については…何かお値段が高いようで。 流石にライトロードのサポートカードは通…

大会試合報告とか日常報告とかデッキレシピ発表とか色々

以降、数行に渡り、遊戯王SA大会試合報告。 優勝をありがとうございます。 そしてバインダイなレッドアイズの気長待ち。G.G.シカクラさんとのデュエル。 シカクラさんの終末の騎士がダーク・スプロケッターを墓地に・・墓地!? み、見た事がないよ・…