デュエルディスク購入

デュエルディスク買ってきましたぉ。

1つはジャスコ連絡をくれた仕事でいけない友達用です( ̄¬ ̄;)


そして本日はまさか6時起き。
ですのでまぁ余裕でしたね。
途中、道に迷うといったアクシデントがありましたがw

あっしのカーナビが旧タイプですので途中「ただいま、海です」がありました。
事前にもっと調べておくべきだったかな…うん、け、結果オーライΣd(>▽<;)

うーむ、しかし、開店後、全員、
「全速前進だっ!」って感じでダッシュするのは無いだろう、何だよこれ( ̄¬ ̄;)
でもおかげで何処におもちゃ売り場があるのかわかりましたがw
あっしは走ったかどうかは…想像に任せるしかないZE。


買った後は辺りで適当におもちゃとか見てた。


プリッキュアプリッキュア・・・・5人!?
え?2人はプリキュアというのは一体何処に?

とか友達にメールしながらやってたら9時10分にはどうやら完売したようでした。

何か来る人来る人皆デュエルディスクしか買ってないような。
というかデュエルディスク買う目的の人しか来ていないような。

いや、食品売り場に向かう主婦の方々も居ましたが大半はデュエルディスク目的だった気がします。


で、あっしの分、開封



まさか、本当にシークレットレアだとは。
この分だと近場の店に通常版を買いにはもういかなさそうかな( ̄¬ ̄;)
一度、3箱買おうかと思いましたが予算的にも結構苦しいのでコレでw

パックからは写真の通り。

ガンレットウォーリァー(ウル) 2枚目です、本当にありがとうございました。
調和の宝札(スーパー) 2枚目です、何か個体価格が高いようなので保管。

が、出ました。

そして帰って近場の店で店員さんと談笑・・・2時間っ。

もうやめてっ、もやしっ子のLPはゼロよっ。
やはり今日は発売という事で通常版が1つだけ売っては
でも、「お疲れ〜」とか言ってニトロウォーリァー(ウル)を譲ってはもらいましたが・・あまり嬉しくないのは気のせいでしょうかw
スーパーもあわせると見事に7枚目です、非常にいらない( ̄¬ ̄;;)

では、今日、昨日は風邪などでチャットにいけなかったのですが今日はいけますかね。
人が来るかどうかは別としてw






<検索用とか小賢しい事してみる>
遊戯王 デュエルディスク 遊星 ver.DX 限定版 開封