きゅうしょうにあたった こうかはばつぐんだ

夜勤明けの体力を付け狙うかのように風邪になってしまいました(;´д`)


だけどなんとかリミテッドだけはポストに投函してまいりました


そして、明日はデュエルディスクのDXが出ますね。
そして、ジャスコ限定のが出るからそれを手に入れるべきだと友人からメールが(;´д`)


風邪の為、家でゆっくりしていたいところ。

いや、まぁ行きますけどね、熱も出てないし。


しかし、問題なのがそのジャスコが車で最短で二時間でいける距離にしかないというのが( ̄〜 ̄;)


休日故に人も多そうというのが更に追い討ちをかけてきそうですな(;´∀`)


明日はがんばろう。
そしてはっぴぃばぁすでいあっし。
誕生日に風邪とか流石厄年と言わざるをえない