エリート 81位

神羅万象チョコ予約してきました、とりあえず5箱程





そして今更ながらこんな告知見つけるっていう・・勤務どうだったかな・・。
大阪のを行ってみたいですが。
20個か・・余程運がよくなければ覚醒は難しいかな

ステッカーはどうでもいいけど個数的に覚醒カードの物ですかね〜









1個プレゼントしてくれるんだ太っ腹、等と期待していたり










身長170cmオーバーですが心の半分は小学生で出来ています、っていえば大丈夫だろうか(殴)






まぁそんな事はおいておいて大戦が久々の勝利サイドでの終了となり、いつもより多めの紫P110が嬉しい限り。
昼に外出して夜帰宅となりましたが思ったより順位がおちてなくて安心・・というか100位以内に入れていたようで何よりです



そして、たまにバナコインを使用してカード所持数の上限を上げそうになる今日この頃・・まだだ、Hと育てたカード枠がとえている内はまだ必要無い・・w

只、Hや新カードが実装しはじめてからほぼ常にカード上限一杯の150枚をキープしている事に気付く最近・・ま、まぁこれから実装されるカードの突破用にとってるんだよ、うん!










そしてこちら育成中の3枚
結構な高ステータスである


しかし、大戦での勝率は今まで使っていた狸PTとあまり変わらない気がするのは何故だろう・・・あ、あれだよ、まわりが強くなっているんだよ、うん!

という自分を納得させたところで今日はこの辺で〜