2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はオールないと( ̄〜 ̄;)

こちら厄い動かない大図書館、朝四時のマクドナルドへの侵入に成功! だが8人いる客が全員寝ている あっしも仲間入りしてくる 後、何故か毎回チャットを覗いた時に閲覧にあっしがいる事をほのめかす発言をするカミカゼさんが何か凄いぉ もしや、毎回この発言…

拝啓 LUCKY CIDER

正直、文才などは無いと思っている。 更に携帯からチャット入るんじゃなかったと思っている。 故に・・・すまんかった・・ですm(_ _)m 発言しない方が良かったね、うん、後で読み返すと普通に怖いわw ちょっとLUCKY CIDERでもイッキして頭…

気付けば8時間程デッキ調整していたぉ( ̄¬ ̄;)

えー、ではタッグデュエル試合。 の、デュエル報告等々を。 今回使用するデッキはサクリファイス系のを一つ。今まであまりHN出していなかった気が・・いや、出していたけど今後あまり気にしない事にしてみるw (不都合等あれば訂正予定?) 【タッグメン…

せっかくだし公開してみよう。

えー・・これが自作?で これがGGシカクラさんによる作成品。 そしてこれがオリカではないが昔・・・さんが作成された炭酸飲料水Zero!w で、更にこれは・・・自作品の元素材w ・・・うむ、主に自作品が酷いw フォントは DF隷書体>>>DFP隷書体>…

梅雨入りはじめました

こんばんわ、そしておやすみ 休日の寝る前になると無性に「まだ寝るような時間じゃない、もう少し遊べる」とか思って遊ぼうとしてしまう…もう年なのか仕事がキツいのか学生の頃のように夜更かしして遊ぶ事もなくなってしまったなぁ_(._.)_ さて、今週は勤務…

昨晩の23時位に確かチャット終わって入浴Time。 そして再度チャットに入ろうt・・・。 D−HERO デビルガイ「エフェクト発動!」 kks「有休をください」 あっし?「まず貴方の勤務先が違います」 Bloo−D「墓地エフェクトだけは許さない」 オネ…

大会試合報告的な何か。

第1回戦開始選んだカードはD.D.クロウ・・そしてスキルドレインバルバロスデッキ 先攻1ターン目・・相手側は王宮の鉄壁を発動。・・・これはマズイww しかし、相手のLPだけは削っていく・・そう、ディメンション・ウォールとマジックシリンダーで…

リミテッドエディションの期間がギリギリだった( ̄¬ ̄;)

普通に忘れていたけど、本日はリミテッドエディションの消印有効日だった件。 あ、危ない・・クリアヴァイスを逃すところだった・・。 送った個数は5個。 ・・・転売用ですが、いつ売るかは全く不明・・。 もうこれ以上は値上がりしなさそうな・・ダークエ…

事件は現場で起きてるんじゃない、チャットで起きているんだ!

日記をすっごい期間放置していたよっ、すいませんw とりあえず、昨晩・・ある事件が発生しました・・。 それは、チャットで虫デッキの名前で悩んでいた際・・どうしても「蠢」という字を見つけられなかったようで・・助け船を出したんだ・・そう、出したは…

本日休み・・ってよく見ると昨日書いたはずの日記の日付が間違ってい

あ…ありのまま・・今日、起こった事を話すぜ! 「本日休みなのでデュエルの流れ?的な物を書こうと勢いづいていたら動画見て寝ようとしてた」 な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をしていたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…図…

タッグ大会日=残業により出れない→本日運絶賛急降下

デュエル報告。 3人アバター入れデッキ&電池デッキでタッグしてみた。電池デッキ&動かない大図書館 トークン積んで先にアバターだそうとしたらペンギンを場に出され、なかなか召還できなかったorz しかも、先にアバターを召還され、何とかマシュマロン…

6/10の記事をリリースし、デッキからデンジャラスマシンを発動っ

6/10の記事を生け贄に捧げ、デッキからルーミア召還!夕>>>>邪神アバターがBloo−Dの前では全くの無力となることが判明。 夜>>>>邪神デッキにBloo−Dをチューニング。・・・超重量デッキが完成したゎ;; 只、アバターとBloo−Dが出せれ…

本日の勤務終わったら殉職する勢いだZE

こんばんわー。 そしておやすみなさいw あー、うん、えー・・・と、デンジャラスマシン TYPE-6は結構使えると思うんだ。 暗黒界の効果も使えるし。 自分の場合・・出して発動すると6が高確率で出るんだけどorz ※6が出るとデンジャラスマシンは即破壊さ…

邪神デッキ

遊戯王WC2009的、邪神デッキ作ってみた。 改良は必要だと思う。 故にレシピ書いてみる(自分用でもあるw)【モンスター】 (上級) 邪神アバター×3 邪神ドレッド・ルート 邪神イレイザー サイバー・ドラゴン (下級) アルカナフォース0-THE F…

デッキ模索中・・・。

邪神系のデッキ・・主に使用率の低いイレイザーを入れる物を作るとすればどんなデッキが良いのか・・。 レスキューキャットに素材を集めさせるか・・? うーん、悩みは多い、何よりイレイザー自体が切り札以下の能力しかもっていないという点(><;) まぁ…

大会経過報告

大会1戦目。 記憶がおぼろげだが霧の谷系デッキで星屑出して勝ったぉ。大会2戦目。 恐らくこの大会で一番長引いた試合。 D−HERO ENDを出すのが目的デッキ。 ・・・・・これは、なんてチキンなENDなんだww 攻撃する事なく守備で効果乱用w大会…

正直本当にスマンカッタ

野良戦(主に練習戦) 昼→図書館エグゾデッキに先攻で1killされる。 猫・剣闘獣デッキに5ターンで敗北。 ライロデッキを鳥獣デッキで粉砕。夕→ライロデッキとやってた最中に通信エラー発生。夜→野良タッグにて見知った方を見かける(対戦中に切断) 野良タ…

最寄りの店で韓国版の遊戯王のカードが140円だったから買ってみた。 ちょっとわからないカードが当たった・・・こんなカード見たこと無いZE>>>>>>チャットで教えて貰った ベリアルというらしい・・・WCS2009にも収録されているらしい、今度専用デッ…

部屋整理してたらデジモンペンデュラム発見した

こんばんわ、そして、何を触発されたのか恐竜デッキ作ってみた。 ・・・シンクロ系が横行する昨今、 勝つ事を目的とするならば、勝つのは非常に難しいデッキになってしまった( ̄¬ ̄;) 勝率は3割と少し駄目な結果だけど後悔はしていないw

タ ス k...

来た・・・とうとう来てしまった夜勤っ。 ・・この夜勤を乗り切ったら・・・新しいデッキ模索するんだ・・。

勤務表確認して絶望したっ

月休10回わ〜♪ ・・あまり良い関係ではない仕事仲間との勤務多数わーorz最近、遊戯王WC2009にて・・・1日に1回はギャンブルデッキでデュエルしているのですが、本日はコイントスがうまくいかないようですorz逆転検事5話突入。 トノサマンい…