大会経過報告

大会1戦目。
記憶がおぼろげだが霧の谷系デッキで星屑出して勝ったぉ。

大会2戦目。
恐らくこの大会で一番長引いた試合。
D−HERO ENDを出すのが目的デッキ。
・・・・・これは、なんてチキンなENDなんだww
攻撃する事なく守備で効果乱用w

大会3戦目。
調子にのって少しデッキ枚数多くしてENDデッキで再度デュエル。
・・・・キャーローンサン。
突発的な展開力について行く事が出来ず敗北しましたw

大会4戦目。
ラストなので長引かせるつもりで「らっくれいじんぐ」を使用。
※らっくれいじんぐ・・・鳥獣ギャンブルデッキ。
LPを16000までキモチュチュで回復した物の、チェーンデッキの前では無力でした。
シンクロ率高いよっ!黒薔薇でのリセットも勘弁をっw
コイントスの方は馬鹿みたいに良かったです。
あたいったらさいきょーね!
でも結果は敗北っw

と、こんな感じで2勝2敗という結果でしたー、わー。