2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休みなのでゴロゴロと…うん、体力ないね、あっしΣd(>▽<;)

こんばんわ、さて、今日は休日だった訳で(夜勤明けの次の日はほぼ間違いなく休み) 倉庫整理するのも何だったので発掘した古本を読みふけっていた。 古本といってもほぼ8割が4コマというこの異常さ。 …時間潰すには最適なんだよ!? 1つ1つで話をきって…

本日は夜勤明け

さぁ、本日は夜勤明けだ、テンション上がってきt……とりあえず、3時間程寝ようかと思いますm(_ _;)m …そう、PCつけっぱなしでっ!w開いている窓の中にはWC2009のチャット部屋も開いているのでしばしあっしの分がプラス1されている状態。…気に…

こんばんわぁ、今日一番の報告は携帯が見つかった事をひとつ これで職場で携帯借りなくてすむ(^-^; で、今日からカードアルバム張り再開な訳ですが…携帯からどうやって画像を張ろう…。って夜勤時にブログの記事を使いなれていない携帯で書こうというのが間…

1000Hitキター。召雷弾来たーw

ちょっとこのブログへのリンク元にあったGoogle検索で「遊戯王ポワー・ウォール通販」というのにひっかかるという点に驚いた。 ポワー・ウォール…だと…? 試しに「ポワー」のみで検索すると、「もしかしてパワー?」と尋ねられる始末・・まぁ、打ち間違いな…

次回大会への不参加が確定orz

かなり忘れていたけど25日はうちの職場で夏祭りがあるのだった…( ̄¬ ̄;) 片づけや準備やらで夜仕事からあがれる時間は約21時30分。 なんて事だ……またかっ、またなのか、更にタッグ大会の日に狙ったようにorz いや、忘れていたあっしもあっしですがw…

何故か一部の検索エンジンで検索すると主に6/17の記事が表立ってくる不思議。 …いやいや何か一番駄目な内容の記事だよっ!w今日は大会ですねw ここで使用するデッキは…やはりゴーレムなのだろうか。 一番あっしの使い慣れたデッキである。 以前作った…

何か前の日の日記を書くのがデフォになりつつある( ̄¬ ̄;)

夜勤明けで結構時間に余裕があったので部屋の整理を行った訳で。 そうなると結構本の間とかに挟まったレアカードとかが結構見つかります。 うーん、レアカードまでもスリーブに入れて無造作に置いてしまう自他楽なあっし( ̄¬ ̄;) とりあえずこれでもかっ…

この夜を越えたら、7時間は寝るぉ( ̄¬ ̄;)

こんにちは、さて本日は夜勤でございまして・・まぁ乗り切るのはそう難しくはない。 というか今はもうのりきった後で15日の日記を書いているのは気にしないw 一昨日…いや昨日w 何か大盤洗脳コンボデッキに洗脳解除デッキで挑んで、コンボ性が見えないとか…

今日も雨ですね……。

ED時には晴れると信じているよっ!……すいません、のっけから何の事か判りませんな。 零?若干トラウマですが何か?w そういえば遊戯王では韓国版と日本語版のカードを混ぜて使ってもOKなのでしょうか? 効果とかwiki見なければ判りませんが、OKならば…

休日・・・あれ!?もう終わるZE!?;

それでは本日の日記だっ! つい8時間程前に12日の日記を書いたような気がするのは気のせいだという事にする。 今日は休みで暇であった為、ちょっと倉庫を探索していたらFGD(シークレット)を発掘してきた。 何故倉庫に?( ̄¬ ̄;) あー・・古本をま…

さて、大会は何とかという感じで決勝まで行きはしたものの・・優勝にはならずw しかし、3月頃にはビートという言葉すら知らずコンボ制は全くといっていいほど考えつかなかったあっしが・・。 思えば遠くへきたものだ…。 今じゃ洗脳解除のゴーレムデッキに…

大会は何か…楽しかったw

その…すいません、試合報告とか書いていたらいきなり停電してPCが逝ってしまい、日記を書く気すらなく・・orz何はともあれ、今回の大会では試合報告をまともに残せないという状態になりましたが・・楽しかったです♪w 後、何か見ない間に右のカウンター…

明日は大会ですな( ̄▽ ̄)b

最近はポケモンやってます 理由は友と一緒にレアカード求めて大阪行ったついでに見かけたポケモンセンターに何となく入った結果、映画見に行こうという話になりどうせなら劇場で配信されるポケモンももらおうということになったから。何故こんなことに(;´д`…