休みなのでゴロゴロと…うん、体力ないね、あっしΣd(>▽<;)

こんばんわ、さて、今日は休日だった訳で(夜勤明けの次の日はほぼ間違いなく休み)
倉庫整理するのも何だったので発掘した古本を読みふけっていた。
古本といってもほぼ8割が4コマというこの異常さ。
…時間潰すには最適なんだよ!?
1つ1つで話をきってくれるのが何とも……( ̄¬ ̄*)

とりあえず久々にランキング戦をやってみた…が、朝だとなかなか人が来ないねw;
タッグならともかく、色々制限抜きで20分近く待たされるとは……orz
とりあえず、いつものようにゴーレムデッキを使用した結果、惨敗w
洗脳解除が全く来ず、DDBで女王とラヴァが打ち出される事態になろうとは……( ̄¬ ̄;)

では、本日の1ページを。

剣闘獣アレクサンダル(レリーフ
E・HERO グローネオス(レリーフ
死のデッキ破壊ウィルス(P5とか書いてるから多分プレミアパックの)
天魔神 インヴィジブル(レリーフ
光神機−轟龍(レリーフ
サイバー・ダーク・キールレリーフ
邪神イレイザー(ウルトラ)
ネフティスの鳳凰神(レリーフ
暗黒界の武神 ゴルド(レリーフ

ふむ…コンタクトデッキ作ってみようか…グロスネ夫召還目的で…。
サイバー・ダーク系の他のパーツ?カードは一体何処へ行ったかな…( ̄¬ ̄;)