本日は夜勤明け

さぁ、本日は夜勤明けだ、テンション上がってきt……とりあえず、3時間程寝ようかと思いますm(_ _;)m
…そう、PCつけっぱなしでっ!w

開いている窓の中にはWC2009のチャット部屋も開いているのでしばしあっしの分がプラス1されている状態。

…気にしちゃ負けですd( ̄¬ ̄;)
そういえば、騎士星屑・・・SORV?のパック購入。

購入枚数>>>2箱+パック12枚。

レリーフ>>地縛神Uru、地縛神…ラス・・・。
うん、アルバムでいずれ晒す事になるだろうし、ざっといこうかw


レリーフ>>2種(内ダブり1種)
ウルトラ>>4種(内、レリーフとのダブり1種)
スーパー>>8種(内、ダブり1種)
ノーマルレア>>強欲なウツボ、悪魔への貢物


ノーマルレアは…アルバムに挟む事もないだろうしとの判断w
ノーマルレアを探し出すのが大変でしたorz
だが、こうも当たらないのか、ノーマルレア…ネタ的な意味で紅蓮の指名者が欲しかったorz(あの強烈なインパクトはw)


地縛神の種類が増えてきましたねぇ。
あれを活用するデッキとなると…フィールド魔法の奪い合いとかになるのかな…。
アンティークデッキが活躍しそうだ…w
只、このフィールド魔法がなくなると同時に地縛神も破壊されるとなると…フィールドバリアが有効活用される時代になったのかな( ̄¬ ̄;)

ダブりカードを本来なら友人と何かトレード予定なのだが、この地縛神ラスカは果たしてどの程度使えるカードなのだろうか…。
更に、スーパーでダブった魔女の活用性は…( ̄¬ ̄;)
更にこうしている間にも夏の強い日差しで箱に入れっぱなしのレアカードが曲がっていく現象が(蹴)
アルバムに入れていたとしても曲がる時は曲がるのですねw
デッキとか作った場合、どうしようw
この曲がり方は…次にあのカードがドロー出来る!?
もしくは、この太陽の香りは…あのキーカードが!?
とかやっていいのだろうかw(蹴)
やっちゃ駄目ですね、把握w


では昨晩のアルバムを1つ若干拡大( ̄¬ ̄;)

旧神の印(ウルトラ)
マッシブ・ウォーリアー(スーパー)
霧の谷の祈祷師(スーパー)
デステニー・ドロー(ウルトラ)
サディスティック・ポーション(ウルトラ)
青眼の究極竜(プレミアムPACK3のレプリカ)
ダーク・キュア(ウルトラ)
魔轟神(レイヴン)
緊急同調(レリーフ


緊急同調使ってみたいなぁ( ̄¬ ̄ )
WC2009にもあったかな…あったら使ってみようw


そして本日のアルバムの1ページ。

ダークネス・デストロイヤー(ウルトラ)
真紅眼の飛竜(ウルトラ)
雲魔物-アイ・オブ・ザ・タイフーン(ウルトラ)
約200円ドラゴン(シークレット)
ダーク・シムルグ(ウルトラ)
パワー・ツール・ドラゴン(レリーフ
氷結界の龍グングニール(ウルトラ)
E-HERO ヘル・ブラット(スーパー)
ワーム・ヴィクトリー(スーパー)


見直してみたらパワー・ツールってLv7だったのか…、ドラゴン族じゃないのが残念で仕方ないorz
グングニールの方はLv6の方と比べると使い勝手が悪く、チューナー以外は水属性指定で更に1枚破壊する為に手札2枚コストな上に1ターン1回制限と…これ位が丁度良いのに何故始めにブリューナクの方はあの性能にしたのか・・w