2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前回ほどではないも画像多めな記事

更新するのも久々…いや、このペースが定着しつつある( ̄¬ ̄;)とりあえず…EXパック2買ってきたっ。 ・・まぁ、2箱。 宣告者はデッキに入れてみようかと模索中…。 光の援軍については…何かお値段が高いようで。 流石にライトロードのサポートカードは通…

大会試合報告とか日常報告とかデッキレシピ発表とか色々

以降、数行に渡り、遊戯王SA大会試合報告。 優勝をありがとうございます。 そしてバインダイなレッドアイズの気長待ち。G.G.シカクラさんとのデュエル。 シカクラさんの終末の騎士がダーク・スプロケッターを墓地に・・墓地!? み、見た事がないよ・…

他のゲームに結構いってしまうね、うんw;

大会だよ。大会日だよ。頑張るよ。 参加表明した後、すぐだけど・・・何故か手持ちのデッキが60枚になっている件。…ナニ…コレ…。とりあえず、エクストラパック買ったよ〜。 パックというか、エクストラ・・ボ、ボックス( ̄¬ ̄;) スーパー以上はオールコン…

DS完全修復(^-^)b

遂にDSが出来る日がやってきました、というのが3日前。。更新停滞しすぎだ(;´д`) しばし野良と実況スレを行き来するデュエル生活。。といってもやるのはやはりタッグ。。使用したのはディエンドパワーボンドユーロイな50枚デッキとカウンター無しなガード…

三連休の始めの1日の振り替え休日を希望する(蹴)

9月1日〜3日まで続いたあっしの三連休がついに終わりを迎え、本日から出勤っ。 やはり、連休明けの体力ではかなり厳しかったですwとりあえず三連休中は…友達が「化物語」とか上下巻持っているとの事で借りて読みふけりw 他は数冊ラノベを……「生徒会の〜…