前回ほどではないも画像多めな記事

更新するのも久々…いや、このペースが定着しつつある( ̄¬ ̄;)

とりあえず…EXパック2買ってきたっ。
・・まぁ、2箱。

宣告者はデッキに入れてみようかと模索中…。
光の援軍については…何かお値段が高いようで。
流石にライトロードのサポートカードは通常レアであっても人気がある分高いようですw;

で、入ってたカードの中でどうした物か考えている

この2枚のカード…洗脳解除とあわせられるカードとしてそれなりに使えそうな気がしてw
いや、しかしムササビは何かモモンガとかの方が使い勝手は良さそうな気がしてなりませんがっw;


後はウルトラ&スーパーレアは一応コンプリート。
(パーシアスはダブったので友人とトレード)
トレードでもらったカード:ゼータ・レティキュラント&アテナ
トレードであげたカード:パーシアス&光の援軍


新しいカードの中ではギガンティック・バスターと竜宮のが何かとあっしの目をひいたとか何とかw
…キャーギガンティックサーン

ノーマルレア、2種あるんだってね、でもノーマルレアまでも集められないよw

そろそろアルバム整理しないとデッキケースがマズい事に…。
っと、後、福引き3個買ってマスター・オブ・ドラゴンナイトとハイパーサイコガンナー/バスター(ウルトラ)と総剣指令ガドムズさんが入っていたり。
…何故かマスター・オブ・ドラゴンナイトはあっしの近辺の店では2500円なそれなりの高額レアカードであったりする…ネット価格は3桁…この違いはっ( ̄¬ ̄;)


さて、最近チャットに顔をあまり出してはいませんがチャットログだけはバッチリ毎日確認をしていr(蹴)

まぁ、お昼位に確認すると大体2人だけの会話しか残っちゃいませんが( ̄¬ ̄*)
夜の0時位に確認するのがベストであろうか…w
いや、チャット内容はタシーロする為だけにのぞけるのではなくちゃんと入りやすいって場面づくりもしてあって良い思ってますよっ、えぇΣd(>▽< )

閲覧人数が確認できるのも何かチャットに入るのを助長していたりして良いよねっw

さて・・こんな所かな・・。

後は…ダ、ダイビングゲームなフォーエバーブルーはメインストーリー終了〜。
残りはやり込み要素をひたすらやっていく感じw
写真とかSDカードに残せてなかなか…w

って写真のアップが出来なく…明日にまわそう( ̄¬ ̄;)
では、こんな感じでΣd(>▽< )