他のゲームに結構いってしまうね、うんw;

大会だよ。大会日だよ。頑張るよ。
参加表明した後、すぐだけど・・・何故か手持ちのデッキが60枚になっている件。

…ナニ…コレ…。

とりあえず、エクストラパック買ったよ〜。
パックというか、エクストラ・・ボ、ボックス( ̄¬ ̄;)
スーパー以上はオールコンプリート。
ライロが2枚被るとは・・(^−^;)
ギガンティックのバスターがあったのにも驚いたよ、うんっw


ゲーム・・ゲームは・・うん、TF4とかフォーエバーブルーやってたり・・SAは一体何処へやら・・。

TF4は好感度上がりが・・ちょっと・・。
で、あの言葉遊び的なミニゲーム
ちょっと遊びで選んだ単語
Q.相手をほめろっ!
A.「1.ボクと 2.あなたは 3.伴侶(的な感じだったような( ̄¬ ̄;)」
  (好感度UP)

何…だと…?w

これが原因でデュエルそっちのけでミニゲームばかり・・w
しかし、あのギャグが途中で絡んでくる物・・どうにかならないだろうか・・w

「キャベツが 腐っている キャー別のに変えて」(好感度UP)
とか・・とっさに出てくるわけがないでしょうっww

っと、大会参加締め切りましたね。
よし、では60枚デッキを調整していきますかぁ・・w