DS完全修復(^-^)b


遂にDSが出来る日がやってきました、というのが3日前。。更新停滞しすぎだ(;´д`)


しばし野良と実況スレを行き来するデュエル生活。。といってもやるのはやはりタッグ。。使用したのはディエンドパワーボンドユーロイな50枚デッキとカウンター無しなガード系の罠盛りだくさんギャンブル60枚デッキ


パワーボンドの効果でユーロイドはATK5800〜10000程度になるものの、コストで自滅しかねないのがたまにキズ(;´д`)

更に昨日は大会でした。。が、間に合わずに、とりあえずデッキだけ作ってみて。。チャットでタッグしたものの…ドローカードにここまで左右されるとは( ̄〜 ̄;)

意外と皆とのデッキの強さ?的なのが同じような感じでそれなりに楽しめました(笑)
。。パワーフィルターでコンタクトアウトのデッキ召喚をロックしたなんて場面も。。次は我が身と気を付けよう( ̄〜 ̄;)



タッグの後はシングルをカミカゼさんとやってみた。。デステニー、デストロイ、後は何だったか(笑)運命戦士デッキvs当然正位置な運命デッキ

あっしが運命戦士を使用したのが駄目だったのか。。負けてしまいました(笑)

50枚は多すぎるのか(;´д`)


そういえば最近コイントスできるカード使ってないですな…