三連休の始めの1日の振り替え休日を希望する(蹴)

9月1日〜3日まで続いたあっしの三連休がついに終わりを迎え、本日から出勤っ。


やはり、連休明けの体力ではかなり厳しかったですw

とりあえず三連休中は…友達が「化物語」とか上下巻持っているとの事で借りて読みふけりw
他は数冊ラノベを……「生徒会の〜〜」とか「アリアンロッド」とか「伝説の勇者の伝説」とか。

数えるとキリがないw

通常の漫画?だと…「ポケットモンスタースペシャル」とか……小学校時代からだけど結構続く物だw;;
遊戯王については学生時代に馬鹿みたいな数読み返しているので今更という感じでw;

学生時代に古本屋で7時間立ち読みして何も買わずに休日を潰したのは良い思い出w



さて、他は……1日の手術とか( ̄¬ ̄;)
いや、抜歯なだけですけど…orz
親知らずの…まさか、病院に行く事になるとはw

とんでもなく痛かった……手術する部屋がドラマで見るような感じの部屋で本当に驚いたw
あっしが世間知らずなだけなのか;
手術時間は1時間。
まぁ、わかってはいたけど一部麻酔。
そして予想外だった、目隠し?状態での手術
気遣いなのだろうか、確かに見なくてよかったのかもしれないw;


手術時間が1時間ってのも何とも・・・( ̄¬ ̄;;)
ドリル?が何か高速回転しているみたいで途中焦げ臭かったりとか…。
頬がその時間中ずっとひっぱられっぱなしで痛かったとか…。


手術後の「はい、これとれた歯です〜」と言って渡されたものの…。
気分が悪い&痛かった、とかで…病院内でその後2時間休ませて貰った(病室で1時間・ロビーで1時間)
家に帰るも、そのまますぐさまベッドイン。
気がつけば、9時からやってもらった抜歯から10時間が経過後、歯の事を思い出し確認。
確認後、再びベッドインw(抜歯された2本の親知らずの1つが粉砕されていた)



気が極端に弱いね、あっし…1日目はこれだけで全てが終わってしまったw
ちなみに、食事はプリンとかみそ汁とかになっている件。
口が痛くて開け辛いw


お粥とお茶漬け…はあっしの苦手な食べ物一位に堂々と輝いております( ̄¬ ̄*)




2日目はタッグフォース3やってました(PSPは新調するだけだったのですぐにw)
パートナーはサンダー(青)…クリアしたものの、ストーリーがとてつもなく気まづかった・・w
後は…4コマやラノベ等の読書&立ち読み…そしてニコニコで実況動画とか幻想入りとか色々見てみた。

何か…こう…ストーリー物って、既に完結まで発売している物とかしか読みたくないのは何故だろう(><;)

3日目は久々にPS2起動っ。
連ザ?の…正規主人公が輝く?ストーリーをしました&クリア?(Newミッション無くなるまで)しました。
プレイングレベルについては……ゲーセンで余裕で負けれる&難易度5以上のアーケードをノーコンテニューでクリア出来ないレベルw

連ザ?か、懐かしいな、友達の家に4人で泊まり込んでやってたら「おいおい、この家に来るのはKY使いばっかかよっww」とか悪男使い(1人)に言われたなぁ・・ってギルティだ;
確かにギルティも言われたな…w

いや、正しかったのは「おいおい、この家はインパルス使いばっかかよっww」とかでw
まぁ、3人ともフォース・ブラスト・ソードと違った訳ですが…フォースインパルスだけは格段に操作性が上手い人が使用……何、あの盾で打ち上げての特殊格闘へと繋ぐコンボ・・見えないヨ…格好いいよw( ̄¬ ̄;)


こんなレベルですので、当然最近のガンダムvsのレベルではデビルガンダムなんて最低難易度でしかクリア不可ですw

ゲーセンなんて・・別次元w
ちなみに、フォース使いの友達はその後、操作レベルが上がりゲーセン内での大会でパートナーと優勝したようです。
…もう、追いつけやしないw


後はXBOX360起動っ。
ニコニコ動画でのプレイ動画を見た後だったので割と楽にクリア(しかし最低難易度)出来たオレンジBOX(ポータル&HL2)
実績解除度は7割w;
ガンダム無双?は…実績の全解除なんて無理だと思っている・・特に全ミッションクリアw


更にWii起動。
・・なめてたよ、この本体。
特に、そのコントローラー・・w
放置しすぎたせいで電池が切れていたww
充電に2時間・・まぁ、その間、箱360とかしていたわけですが。
やったゲームはフォーエバーブルースマッシュブラザーズ
…もう…スマブラのスピード感についていけないwww

フォーエバーブルーは、まったりと海に潜るゲームなので楽に…と、思ってはいたけど甘かったw
何、あの言葉に出来ない怖さ…ダメージを喰らうとかゲームオーバーとか全くなく、只単に遊ぶ探索?ゲームなのに;;;

ホオジロザm・・・マグー・タパっていうのか…他はメガマウスとか…鮫ばっかだなw
MAPは「奈落」が恐怖感を・・暗闇って怖いよねっ、深海の魚とか何か細長いの多いしさっ;;
wikiで調べたものの、大王イカとの遭遇って何よ;;
シーラカンスでもうお腹一杯です( ̄¬ ̄;)

とか、色々あった物の、9月発売のフォーエバーブルーを予約したのはつい最近…w
今度は危険判定(操作ミスすると喰われてダメージ?)あるってさっ、何て事だっ;;


この三日間(2日・・?)色々やったけど、やっぱりデュエルしたいね。
周りのリアル側な友達はレアハンターばっかでデュエルしないしさっ、DS早く戻ってこないかなorz