明日は百目日らしい。

こんばんわ、いやぁ・・えらく期間が開いてしまったなぁw;
何はともあれ今日からまさかの4連休、楽しむZE・・何か月の後半の連続勤務がマズい事になってるような気もしますがw;
WC2009ではとりあえず、昨晩はシングルながらも56ターンにも及ぶやや熱戦があって楽しかったぉ。

野良ではレーティングも若干上がり気味で500前後にっ。
コーラサワー・・・もといZero中心デッキは意外と圧倒的なのか;
・・・王宮出ると終わるけどねΣd(><;)

後、野良でフレコ登録している人と出会うと無性に嬉しいのは何故だろうw
だが、野良故に若干ガチ・・・いや、いつもながらのゴーレムデッキを使いまわしていましたがw
まさか本日はあの人と2連続でタッグをすることになるとは・・久々に会えて(デュエル出来て?)楽しかったよっΣd(>▽< )
そして何か野良をやっているとやたらと竜騎士を見るのですが・・・何?流行ってるの?w
思わず作っちゃったよ・・亜種だけどっ(^−^;)


リアル側では31日にあの抽選ハガキを書き上げて投稿完了&やっとダンディ・ライオンの入手に成功。

えー・・・と、とりあえず・・・その時の会話・・・GOd(><;;)

あっし「あ、これください。」(ショーケース内ダンディ指差し)
店員「どれですか?」
あっし「このタンポポので。」
店員「ヒマワリですね、わかりました。」
あっし「・・あ、はい、それで・・(・・;)」
店員「1000円になります。」

的な流れでとりあえず、手に入れはしたものの・・・何か釈然としないww
やたらと店員さんがテンションの高そうな男性だったというのでかなり気圧されてしまったなぁ・・・まさかカード名ではなくヒマワリでこられると思わなかったよっw;;


うんっ、こんなところかな・・・アルバム?は本日なしで(><;)
理由は現在地がネトカフェw;