大会は何か…楽しかったw

その…すいません、試合報告とか書いていたらいきなり停電してPCが逝ってしまい、日記を書く気すらなく・・orz

何はともあれ、今回の大会では試合報告をまともに残せないという状態になりましたが・・楽しかったです♪w
後、何か見ない間に右のカウンターがやけに進んでいる気がする。
来訪者が増えているのだろうか、それとも、F5キーとか連打しているのだろうか。
謎は深まるZE。

とりあえず、試合報告が出来ていないとなると、何処かでここに書けるような状態・・・ねらい目はタッグデュエル、にしたいところw
やる日は・・ふむ、多分9日の夜のテンションは夜勤明けなので高いはず・・?
では9日にでも出来たらなぁ・・とΣd( ̄¬ ̄ )