さて、大会は何とかという感じで決勝まで行きはしたものの・・優勝にはならずw
しかし、3月頃にはビートという言葉すら知らずコンボ制は全くといっていいほど考えつかなかったあっしが・・。
思えば遠くへきたものだ…。
今じゃ洗脳解除のゴーレムデッキに始まりシモッチバーン超融合という速攻魔法まで・・
それなりに使用出来るようなキャパシティに・・w




そういえば本日はマクドナルドでジラーチを受け取っている最中にタッグデュエルしているのを見かけました。
少し興味がわき両者の手札&場を覗き見(ぉぃ;)
BF&ゾンビシンクロVS宝石獣&植物。
……ギャンブルデッキ何処ー?(蹴)
デュエルの流れを客の少ない状態でじっと見る訳にもいかず手札だけ見て即離脱。
タッグで宝石獣ってどうなの?(><;)
というか宝石獣デッキってレアカードが結構値がはりませんか?w
ペガサスとかレアヴァとかレインボードラゴンとかハモンとか・・。
宝玉獣だと…虹の古代都市−レインボー・ルインで1枚ドロー→ブリューナクでレインボーをバウンス→再度発動
氾濫来るまで3分間はずっと俺のターンとかも出来そうですね。
状況を揃えるのはかなり難しそうですが( ̄¬ ̄;)




リアルでも何かデッキ作ってみるべきなのだろうか…。
しかし、周りにはあっしと同じレアカードハンターしかいない・・w
公式大会が開かれている所までは車で1時間半はかかる・・何か…駄目だw
近くにデュエルスペースがある所も最も近い所だとそこしか・・w


まぁ…作れるだけデッキ作ってみよう…。
とりあえず、ローソンポイントが700円以上で3倍だというのでフェアリーDのパック4枚を
買ったら地縛神の・・・さ、猿のレリーフが当たりましたぉ、わー・・・・被っているorz
うん、こんな所でしょうか…。
後、最近日記の更新が滞りがちだ・・w
ネタが無い?のも確か・・うむ、まずはアルバムを1日1ページずつ公開していってみよう。
そうする事で1ヶ月はもつはずっ!w(ぉぃ;)
ではまず1ページ目。