1000Hitキター。召雷弾来たーw

ちょっとこのブログへのリンク元にあったGoogle検索で「遊戯王ポワー・ウォール通販」というのにひっかかるという点に驚いた。
ポワー・ウォール…だと…?
試しに「ポワー」のみで検索すると、「もしかしてパワー?」と尋ねられる始末・・まぁ、打ち間違いなのであろうっ!?
しかし、謎はまだ残っている…。
ポワー・ウォール→パワーウォールだとして、通販…( ̄¬ ̄;)
そんなカードはまだ作られていない!!
現状、タッグフォースで使用するかオリカしか無理だよっ

さて、こんな所か…そういえば、昨晩…日付的に今日なのか、チャットでタッグデュエル中に大雨が降ってきて…あ、これは雷も来るかな?と思ったら案の常来やがりました…。
とりあえず、停電にて切断されるかもしれない事をデュエルしている他のメンバーにチャットにて伝え、デュエル続行。
デュエル中、実は場の状況はかなり不利で状況を打開出来るカードは無いに等しいという状況。
そんな中、巡ってきたあっしのターン……ドロー!
ドローしたカードはオシリスの天空竜…これで勝てるかっ!?
ドジリスの天空竜「サンダーフォース!」
バチュンッ!(家中の電気が切れる)

…ドローとほぼ同時に近いタイミングで停電しやがりましたorz
まさか、警告?後、ほんの数分で停電とは…ね、狙ってなんていないんだからねっ!?

被害はそれだけに止まらず、あいていた窓からいつの間にか大雨が…あっしのベッドがウォーターベッドに早変わり、やったね♪w
・・・・・ベッドで寝られなくなったじゃないかあぁぁぁっ!w

その夜はソファで一夜を過ごしました・・あうあうあう(TT )

で、その停電時に携帯電話も紛失するという事故発生。
何処へ行った!?(未だ行方不明)
故に、本日のアルバム無しという事でひとつw( ̄¬ ̄;)