この夜を越えたら、7時間は寝るぉ( ̄¬ ̄;)

こんにちは、さて本日は夜勤でございまして・・まぁ乗り切るのはそう難しくはない。
というか今はもうのりきった後で15日の日記を書いているのは気にしないw
一昨日…いや昨日w
何か大盤洗脳コンボデッキに洗脳解除デッキで挑んで、コンボ性が見えないとか言ってしまったorz
そのせいか何かチャットの空気?が一瞬悪くなってしまった気がしないでもなくm(_ _;)m
そりゃコンボ見えないね、というか、大盤コンボ封殺してしまっているではないか!
いや、何か…すいませんでした。


そういえばリミテッドエディションの締め切りが近づいてきましたね。
17日が締め切りだったはず・・早く用意しなければ…主に切手の準備をねっ!

あ、一応あっしの遊戯王暦は始めのスターターBOX?が出た辺りという事でひとつ・・w
サウザンドのレリーフを入手した辺りで一旦休止。
GXの「おまえの懐にある勝利を奪い取ってでも、俺はっ!勝つっ!」な話を見る事で再開しましたw
しかしその頃に出ていた物といえば既にユベル氏のパックが出初めた時であり、レアカードの収集は熾烈を極めました。
サモンプリーストとアームズホールが高すぎる( ̄¬ ̄;)
デュエルディスク付属限定カードって何よ・・という感じで現在にいたると・・w

では今回の1ページ

磁石の戦士マグネット・バルキリオン(ウルトラ)
インセクト女王(ウルトラ)
女邪神ヌヴィア(ウルトラ)
千年の盾(ウルトラ)
スター・ダストドラゴン(ホロウ)
サウザンド・アイズ・サクリファイス(ウルトラ)
仮面魔獣デス・ガーディウス(ウルトラ)
ジャッカルの聖戦士(ウルトラ)
真紅眼の黒竜(ウルトラ)
カードナンバー・・英数のG4とかTBならわかるものの301って何だろう( ̄¬ ̄;)