今日も雨ですね……。

ED時には晴れると信じているよっ!

……すいません、のっけから何の事か判りませんな。
零?若干トラウマですが何か?w


そういえば遊戯王では韓国版と日本語版のカードを混ぜて使ってもOKなのでしょうか?
効果とかwiki見なければ判りませんが、OKならばベリアルとかデッキ作成の幅が広がりそうな・・w



さて、本日は…えー…大変お日柄も良く…絶賛の30度オーバーの晴天でした。
室内業務ですし温度があまり関係ないですけどね( ̄¬ ̄;)
休憩室はエアコンがつけるのが遅かったらしく、外の気温プラス6度位で…。
「休憩室で謎のミイラ発見か!?」
と、一歩間違えれば新聞の一面を飾るかもしれませんでした。


いや、室温は何とか大丈夫だったのですよ、主に打撃を受けたのは…そう、弁当。
…36度オーバーな所でプラスチックの中に放置されるキラートメィトゥ。
14時頃に弁当のフタを開けるとキラートマトが沼地の魔神王に突然変異していました。
「やったね、Lvは下がったけど融合素材に出来る♪」
とか言ってる場合じゃなかったです、トマトの残り汁が他の食材を直撃。
試しに一口食べてみるも・・味は実は若干いけました・・むしろ美味しくなってたような?
・・がっ、この後、間違いなく魔神王の隠された能力が発動するような出来事がっ!
…その後の出来事は大変お見苦しい為、割愛させて頂きます。

さて、では本日の1ページを。

うーむ・・・やはりアルバムから出してとったほうが良いのだろうか( ̄¬ ̄;)