気付けば8時間程デッキ調整していたぉ( ̄¬ ̄;)

えー、ではタッグデュエル試合。
の、デュエル報告等々を。
今回使用するデッキはサクリファイス系のを一つ。

今まであまりHN出していなかった気が・・いや、出していたけど今後あまり気にしない事にしてみるw
(不都合等あれば訂正予定?)
【タッグメンバー】(入った順に?)
カミカゼさん(ちびマジ王国)
厄い動かない大図書館
キリカさん(WVirs)
リブラさん

【試合報告】
一戦目。(相方リブラさん)
AIBOの手札がもう社長の嫁を召還出来そうな手札・・しかし任せたジャンケンが勝利し、
先攻故にカードガンナーを守備表示。
ターンは写り、キリカさん、エーリァンウォーリアーにてカードガンナーを亡きものにする。
あっしのターン。
若干事故気味?とりあえず、センジュ出してサクリファイスをサーチ(儀式が手札にない)
次のターンでそっこう葬られるセンジュ。
AIBOは次のターンでサイクロンにて激流葬を破壊してくれる!
そして場にクリッターを出し・・しまった・・死デッキ伏せておけば・・orz
そして場に伏せたエンジェルリフト等々、サクリ蘇生用罠が大嵐で2枚破壊・・泣いてない、泣いてないもんね!
だがAIBOは有効活用してくれてガンナーと白玉の蘇生でサーチ成功w
そして巡ってきたあっしのターン。
リリーを召還し、ウォーリァーを破壊。
ただ・・LPが心配だw(4800)
AIBOがカイバーマン効果にて社長嫁を出すも、ミラフォにて即破壊。
しかし、死者蘇生にて即座にフィールドに舞い戻る青眼竜w
そしてターンエンド・・あれ?手札の未来融合・・。
リブラさん「左の魔法は使えない素敵仕様!」
まてぃwww
あっしのターンで墓守の番兵をセンジュゴッドで攻撃してしまい即手札に戻る青眼w
センジュゴッドを召還し激流を乱用・・フィールドリセットをはかる・・が、魔のデッキウィルスが発動。
手札のサキュリファイスが3枚墓地に送られる(残り手札 青眼&激流)
見られてはいるけど伏せるよっw
相手ターンで光の護封剣を発動され・・これはもう駄目かなと思いました( ̄¬ ̄;)
やはり駄目でしたw(サイクロンで激流を破壊され押し切られるw)
2戦目以降。
(序略)
(中略)
(後略)
・・ち、チャットに集中しすぎて全くデュエル内容を記録していなかったw
というか、チャットしながらのタッグは結構無謀だ・・w