昨晩の23時位に確かチャット終わって入浴Time。
そして再度チャットに入ろうt・・・。
D−HERO デビルガイ「エフェクト発動!」
kks「有休をください」
あっし?「まず貴方の勤務先が違います」
Bloo−D「墓地エフェクトだけは許さない」
オネスト「ネクガとか勘弁ですよねー」
Bloo−D「おまえもだあぁぁぁっ!」
ネクガ「いじめよくない、後有休を申請したい、スピードウォーリァーの二の舞はごめんだ」
ゾンキャリ「有休?俺も俺も♪」
あっし?「有休申請の全てを却下する」
そんな・・いつもと変わらないような会社であっしは今日もがんb・・。
D−HERO デビルガイ「そして時は動き出す」
厄式モバホン「き〜っと終わりは始まりの歌〜♪」
あっし「はっ!?」
【AM10:10】
いや・・まぁ今日が休みでよかったと思います。
只、何だろう、休日前に夜更かし出来なかった事で非常に時間を無駄にした感がorz