またも間があく更新ペース

うーむ、携帯で全角の草をどう出すのだろう。
記事を書くのにいまいち興がのらない。

前みたいに代わりに(笑)でも使ってみようかな(笑)


今度登録するとしようそうしよう(笑)

さて、デュエル知識はカードは持っててもゲームで使える範囲しかわかってないあっし(笑)

最近のカードはどんなことが出来るのか…XXセイバー系や氷結界系はどんな動きをするのだろう?(笑)


まぁデュエルしたくても相手いないけどね(笑)

昨日はPCが親に選挙されてて出来なかったっていう残念加減。
今日、昼頃にチャットログ見てなんか物悲しく(蹴)誰も来ないときほど辛いものはないですな(;´д`)

今日は今日であっしは夜勤故に今もこうして携帯でピコピコと(_ _;)

明日はリミテッドエディションの締め切りとあっしのバースデー。。職場でむかえる夜と言うのがなんともまた(;´∀`)

そしてその業務を若干さぼって記事書いてるあっしは何?(笑)


うん、適度に休憩を入れることで心に余裕を持ち、その状態で業務に取り組む事でぱーふぇくつな働きが出来るという事にしておこう(笑)

さて、現在11時、折り返し地点まで来たところで頑張っていこうか(笑)



。。今回の記事は、語尾の(笑)がなんかうざいかもしれません、気になる方はブラウザの戻るボタンか右のリンクから上から順に行ってみてください。

携帯?


ドンマイ(^-^)b