2010枚…あれは厳しかった( ̄¬ ̄;)

泊まり込み終了〜。
そして2010枚デュエル終了w

いや、あれだね、デュエル後半での黒蛇や波動砲は鬼畜w
後、オリカのターンジャンプ使われた時にはどうしようかとw

とりあえず、1戦目はドロー。
2戦目はあっしの勝ちという事であんと。
3戦目は日が昇ってくる時間で体力的にも出来なく…w




1戦目後半以降順次、途中で追加されたルール。
・ドローは手札が5枚になるようにドローする
・手札の上限無し
・スタンバイフェイズ時にデッキの上から20枚、そのターンドローしたカード全てを含む手札を3枚以上(5枚ドローしたら5枚)墓地に送る事で「ファントムオブカオストークン」を特殊召還する事が出来る。

「ファントムオブカオストークン」
Lv:プレイヤーの任意 
攻/守:1000/1000
種族/属性:プレイヤーの任意
効果:墓地の上から30枚分のカードから1枚を選択する。このトークンは選択したカードと同じモンスターとして扱う、しかし選択したモンスターの能力は使用出来ず、相手プレイヤーにダメージを与える事は出来ない。


いや、正直この中の2つのルールが無かったら途中で投げてますw


で、夜勤帰りに最寄りの店でカード購入等々。

新しいパック出てるのですよね、ノーマルレア必死に探したよw
購入は・・いつも通り2BOXと・・オーバーコストで15パック( ̄¬ ̄;)

で、引き当てたのはこのように

ウルトラは全種コンプリート。
物の見事にドラゴンズがレリーフですw
…ホロウ当たらなかったよorz


スーパーはこんな感じで・・後1種は何でしたっけ( ̄¬ ̄;)
後、何か太陽の神官のサポートカードが多いですね。


そして最後にノーマルレア3種。
ディアボリックのノーマルとジュラックのシークレットは単品買いで。

計12,000円の出費・・毎回箱買いよりレアの単品買いの方が明らかに安いのは分かってはいるのですが。
何か・・パックを開けるときのあのドキドキ感が良くて止められずw
さて、後はスーパー1種をどうやって手に入れよう(。。;)