コストアップっ!このカードは手札のモンスターカードのLvを2上げる。

本日は丁度、DVDの返却日だったのでついでに例の最寄りの店に。

いや、昨日行ったのですけどね、何か日曜日だしデュエルディスクが出た次の日。
カードを売りに来ていないかな・・と( ̄¬ ̄*)

・・結果、収穫ゼロorz

で、不意にすっかり忘れていたのですが来月末はボーナスが入るのですねー。
で、後3日経てば給料日、とか思い出してアブソリュートパワーを衝動買い( ̄¬ ̄;)



何パック買ったかと問われれば、ゆうに40パック(^−^;)



で、その開封結果がコレ。
いや、実はあっし、毎回店員と雑談しながら店内で開封しているのですよ。
で、その流れで店内で撮らせてもらった、後から考えてみると何か色々間違っている気がした。




太陽龍インティ(ウル)2枚>>>コレで3枚となりました。

セイヴァー・デモン・ドラゴン(ウル)>>>4枚目に入りましたorz

ドリル・ウォリアー(レリーフ)>>>2枚目でΣd(>▽<;)

XX−セイバー ヒュンレイ(ウル)>>>2枚目、何かコレも地味に高いような・・?

調和の宝札(スーパー)>>>3枚目、何かスーパー系って結構手に入らないけど3枚目以上にパック買いのみで突入したのは久しぶり…ドラゴンデッキ模索しようかな、丁度FGDと青眼も3枚あるし、問題は白玉とレダメ( ̄¬ ̄;)

墓守の大神官(スーパー)>>>2枚目、うぅむ(。。;)

太陽の神官(スーパー)>>>2枚目、神官に…好かれているのかな? 

無欲な壺(ノーマル)>>>3枚目になりました、聖なるあかりが欲しかったな(><;)




…コアキメイルドコーorz
ホロウもやはり出ませんなーw