夜勤時は結構暇だったり

なかなか長引くものですね、風邪ぇ(;´д`)


最近なんて風邪薬のPLとかいう眠気が出る薬を飲んでいるせいか凄く規則正しい生活に。。良い事なのですけどね( ̄〜 ̄;)


仕事日以外はほぼ丸一日ベッド上で過ごす毎日。

なので久々に夜勤やってる今日とかかなりハードな気分です。

その間はずっとポケモンタッグフォースしてたりで。


そういえばポケモンは昼間に酔狂で7体ある内の何かデータがおかしい色違いのサンドをグローバルに出してみたけどどうなっただろう…要求がフーディンLv100だし無理なような改造に引っ掛かりそうな…更に何か全ポケモンの交換に求めているもののレートがあっていないような気がするし明らかに見せびらかし用としか思えない( ̄〜 ̄;)

あっしはポケモンの中だとサンドが好きで大量に孵化させたりとかそんな特異な趣向を持ってたり…幼い頃、アニメのポケモンでサンドがやたら強くて電気ネズミをフルボッコにしていたのに影響を受けた気がする

只、やはりアニメ通りにはいかないですな、サンド自体そう強いわけではないですし(;´д`)



タッグフォースはストーリーがそこそこ進んできてはいるもののカードはそれ程は集まっていないとか。。E・エマージェンシーコール一枚の融合なヒーローデッキとかなんなの(;´д`)

うん、最近の出来事はこんな感じで。。日曜日になる夜勤が多い気がします(_ _;)