やっと直る兆候が感じられたような気がする。

えー・・・・まず始めにコメント見逃しすいませんでしたぁorz

さて、12月になりましたね。
12月といえば年末っ、忘年会の季節ですΣd( ̄¬ ̄ )

どうしたものか、忘年会の日に限って二連休です。
この二連休の日は遠出しようかと企画していた時に限ってこんな・・・w
というわけで忘年会はスルーして新年会に期待するとしますw;
更に1月1日・2日・3日と3日続けて勤務しなければならないという事が判明orz

うん、それでも31日に休みが入っているのはせめてもの情けだと思っていますw
1日に早出ってのは何か間違っている気がしますが( ̄¬ ̄;;)

遊戯王はあれ以降、全く手をつけてないですね。
はっはぁ・・しまったね。
とりあえず風邪の全快に向けて休むとしますか・・orz