何か部屋整理してみたけど酷かった

さて、部屋整理などやってみた。
その結果…。
結構な数のカードが出てきましたヨ( ̄¬ ̄;)
開封のBOXとかなんだコレ・・韓国版じゃないか。
早速開封してみようかな。
・・切り込みがなく開け難いぉorz
まぁプレミアムパックなので内容物はあまり期待しない事に。

結果は・・まぁ、プリズマーって出ないなぁ・・1枚しか入ってなかったよ、としかw
それにしてもいつ買った韓国版。
後、整理中に出てきた

以前、倉庫発掘時に驚きの曲線を描いていた3枚のカードも見事治療完了。
その上には400枚相当のカードが・・あれだっ、結束の力ってやつでw

で、今回問題になったのがそのカード。
スリーブに一枚として入っていない・・( ̄¬ ̄ )

幸い全く移動していないので全く傷は入っていない様子・・?
こ、今回スリーブに入れるから問題ないはずさっ。


散らばり具合はこんな感じでΣd(>▽<;)
デッキケースとデッキケース入れの中にも無論入っている。
全て日本語カード。
・・他国語なんてロクに読めないしね。
デッキ組むには良さそうだけどw
更に箱の中身は勿論、福引きで出てきたスーパーレア以上がみっちりと。


・・そのほぼ全部ノースリーブ。
そしてとどめとばかりに実はアルバムを逆さにもって半分のレアカードがドチャって。


早くもやる気が削げて参りました。

あ、一応、レアカードは全スーパー以上で・・写真に写っている8割のカードはスーパー以上だと思ってほしいorz

・・いや、ミストラルとかはノーパラですな。
大会とか出ないからこの手のカードは実は結構貴重。
いや、ミストラルは通常カードだけどw
ターミナルのあれはパラレルとは認めたくない・・w

で、整理結果。

無傷カード:420枚
傷(小)カード:9枚
もうどうしようもない位の傷カード:45枚(多分福引で出てきたカード?)
驚きの曲線を描いていたカード:8枚(内、直射日光で色彩劣化したカード:2枚)
ノーマルカード:83枚


ほぼ全く触れない場所に置いておくとカードって傷つかないのかー。
更に曲線描くのね・・太陽の力が偉大すぎるw

なかなかの結果でした・・とにかくアルバム収録の結果。
52ページが埋まるという結果に。
いや、1ページ9枚入りでお願いします( ̄¬ ̄;)
友人みたいに1ページ18枚入れる気は無いw
アルバムがついに3冊目に突入しました、はい。
いや、ミドルサイズの物しか使ってないし仕方ないね。

とにかく作業自体は5時間で済んでまして。
後はTF4をやっていたりラノベ読んでたりとw;
WC2009でWi-Fiもやったね。
・・・・記事を全く書いていなくてすいませんでしたあぁっm(_ _;)m