年末なので

はりきって大掃除とかしようと予定したものの口内炎の痛みでまともに動けないので一日寝ていたっていう言い訳

明日は朝から仕事という・・どういう事なんだ毎年毎年正月から仕事とかorz

とりあえず親に親戚の子に渡す分のお年玉を預けておいたものの、額が額だけに結構苦しいものが・・w
総額19000円( ̄¬ ̄;)
いや、自分も子供の頃結構貰ったので文句はあまり言えないのでここに少し書く程度でとどめているということでひとつ
うん、わかっていても出費と意識してしまうつらさ

まぁそんなこんなあった大晦日
神羅万象フロンティアの方では大戦が15時あたりから始まり、今回の参加クラスはルーキー
現在の順位もそこそこに・・・やはりルーキーだと初心者の方とか始めて間もない方とか参加するせいか勝ちやすいですね〜

まぁそろそろ年越し、みなさまよいおとしおーw