遊戯王とか近居報告色々

前回の更新から年をまたいだのでとりあえずは、あけましておめでとうございます(蹴)
年末に何書いているんでしょう私はww
口内炎で年末と新年にロクなモノを食べれないストレスが貯まってるんですねきっと(殴)

ではとりあえず・・ブログ方針は若干かわるかもですが遊戯王自体をやめたというわけではなく、ちょっとした休暇期間ということでひとつ。
雑誌付属カードだけは欠かさずに購入しては居ますが気を抜くと買い逃しそうになりますw;

只、普通に出費が嵩んで集めるモノを制限する必要が出てきたというのが主に・・w
衝動買いは駄目ですね〜・・なのはのGODBOXと一番くじェ・・orz

GODBOXはともかく一番くじはもう手を出すまいと思う今日この頃。
1回500〜800円って。。軽く1万は飛んでしまうのがなんとも。
回数控えれば良いだけの話なんですがね( ̄¬ ̄;)
まどかとかまどかとかけいおんとかけいおんとかリラックマとか
あ、コードギアス匹逃したのは痛かったなぁ〜・・・って、これじゃまたひきたくなってしまうw


はい、ではそんなのは置き去りにして最近はもっぱら神羅万象フロンティアをやっていたりで。
一時期のチョコ課金が酷かった・・あ、ここにもとんでもない出費がww
軽く1万強位はつぎこんだんじゃないでしょうか・・流石にダース買いまでは出来ませんでしたが・・
まぁそれ以来どっぷりで現在はそれを暇があればやっているような状態です。

さて、では明日は大晦日なわけですが・・・・特になんとかわったこともないのでこのあたりで、あでゅ〜ですw