やっと来たよっ、点数りせっとっ。

明日だっ、明日…ついに溜まり貯まった免許の違反点数がZeroになりますΣd( ̄¬ ̄;)
いや、貯まったというか4年前の事故で点数が10点まで後3点というギリギリな状態になってここまでビクビクしながら運転していたというかw

しかし、書き換え可能時間の受付の時間を確認してみた所、どうやら朝の9時までにそこへ行かなければならないらしい。
更にそこまでの道のりにかかる時間は約1時間30分。
うむ…今日は早く寝るしかない、なんと言っても今日は夜勤明け故にw

後、遊星編2って再録のカードが大半でしたねorz
エキセントリックボーイの手札でシンクロの効果も今までに見ない効果。
このまま行くといずれは、相手の場のモンスターをシンクロ素材として使用する超融合的なカードが出てきそうですな…いや、シンクロ用のチェーン・マテリアルみたいなカードが出てくるかな( ̄¬ ̄;)

とりあえず、あっしの今回の当たり目公開。
買ったのは2BOX+2パック。
強制終了を3枚押さえられたのは嬉しいw
スタバは…正直1枚もいらなかった。
シークレット段階で2枚集めたあっしの労力は…orz(+未開封のスタバな青い箱)

よしっ、こんなところで・・明日は朝が早いのでこれで寝るしかないっではっw