雨の勢いがすごいっす(_ _;)

さあ今から仮眠だ〜。

と宿直室に入ってみたはいいものの何この豪雨…音がすごすぎて寝れる気がしないのですが(;´д`)


でも寝るしかない…4時まできっちり寝ないとあっしの体力じゃ起きてからのハードワークに耐えれる気がしない。


毎度の事ながらこの時期はカイセン(携帯で漢字がでなかった)とかインフルが酷いね(;´д`)

あっしは元気だけど…まわりが(_ _;)


昨日はチャットでデュエルしてみたけど皆考えるデッキ案がすごいね、もうあっしは人真似しか出来ない(笑)

一昨日、金猫デッキ作ってみたけどなかなか上手く使うことが出来ない…主にプレイミスが酷い。

いや、まぁカミカゼさんとのデュエルは完全にドロー負けしましたが。

使いこなすにはまだまだですな(_ _;)


おしっ、ではこんなところで4時まで寝てみよう、おやすみぃ(^-^)/