ルーキー 54位


大戦中盤あたりでは順位が9位だったり20位だったりを彷徨ってはいましたが、終盤になってくると流石に順位保持が苦しくなってきはじめました

そして紫で念願の・・弱い方ですが五行が出ました、弱い方ですが・・のでっ!


思い切って突破ヤスマサ

の育成を放棄し


タダカツ

の育成を再開しエリート復帰を目指してみようかと

ヤスマサならSなので手に入りやすいから必殺技も強化しやすいし早さも早いので壁としてもアタッカーとしても充分

そう思ってはいましたが所詮なぎ払い
他の6コス必殺技のなぎ払いと比べると遠く及ばない威力なのを実感
ハンゾウの技威力372って・・もうね


五行もしっかり突破して育てる予定・・育てている最中に強五行来るとか勘弁だけどとりあえず育てるしか

では当面は育成三昧で・・少しエナポ課金するかな・・。