タッグ結果&魔轟神デッキ模索

WC2009で純正魔轟神系のデッキをまともに回すの・・無理じゃないですか?(><;)
誰かアドバイス頼みます。
デッキレシピ・・・ちょっと調整が必要なので明日公開で(^−^;)

魔轟神デッキでのタッグの戦績1勝2敗。
・・あれだ、AIBOのデッキが強すぎた・・・w

では、タッグが始まりそうなので実況風とか・・・やったら凄く長くなりそうだなー、ということで本日は中止w

明後日は休みだし、明日一度試しに実況とかしてみようかな・・?

んじゃ、こんなところで本日はこれにてー・・。
タッグ楽しいヨw

こんばんわーっと、気力があれば本日もう1つ記事を書こう・・かな?(><;)
逆転検事面白いよ検事。
昨日購入して現在、2章目・・・うん、毎回サスペンス物にコメディ持ち込まれるのがイイネw
・・サスペンス物?・・うん、検事物です。
WC2009のレーティングは変わらず(ランキング戦していない為)
しかし、友とワイヤレス行い・・巨神兵キター(><;)

・・・オベリスクってもう手に入ったっけ、このゲーム?(^−^;)

では、記事編集はこの辺りにしてー一応コレにてっ。