こんにちわ、そして、グッバイ

こんばんわーw
えー・・・昨日の記事が何か変だぉ(><;)
「こんばんわ」等の挨拶が記事の書き始めだと理解して頂きたいっ(蹴)

逆転検事3話まで行きましたー。
・・・やっと本筋?法廷にならないのは少し残念ですがそれでも楽しいですヨ?w
新キャラとか、トノサマン関係も出てくるのは嬉しいww

攻略情報は他サイトあたってください、検事はまったりやります。

さて、では遊戯王WC2009における自分の暗黒回デッk・・・魔轟神デッキをっ♪(^−^;)


<モンスターカード>
上級

暗黒界の軍神 シルバ×2
暗黒界の武神 ゴルド×2
カオス・ソーサラー
サイバー・ドラゴン
ダーク・アームド・ドラゴン
ダーク・ネクロフィア

下級

暗黒界の策士 グリン
暗黒界の刺客 カーキ
オネスト×2
クリッター
シャインエンジェル×3
ゾンビキャリア
魔轟神ガルバス×3
魔轟神グリムロ×2
魔轟神レイヴン×3
マシュマロン
メタモルポット

魔法カード

暗黒界の雷×2
暗黒界の取引×2
大嵐
強制転移×2
サイクロン
死者蘇生
光の護封剣
ハリケーン

激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
光の召集×2

デッキ枚数42枚と、事故率が実は結構高いのが問題です。
更に、魔轟神ガルバスの効果で暗黒界を落としても効果は発動しないので注意です。
・・・他のカードは全て発動するはずです、多分w

では、実況的な何か・・。
タッグスタートっ、
こちら後攻!
AIBOの手札には・・・クリボーセットが一杯だっ!w
そして巡ってきたターン。
・・シャインエンジェルで攻撃っ。
・・即幽閉アッー・・。
うん、実況無理www
カオス・ソーサラーが強制転移で奪われて星屑が現れ、負けた事をここに書くorz

AIBO組み替えて2戦目GO

何かAIBOの手札にカエルとかバルバロスさんが見える。
・・ネクロフィアさんが死デッキに感染→ブリューナク強奪。
・・・その後の展開見て無くて気付いたらフィールドにバルバロス(弱)しかいなかったがLP削り切れました。

AIBO組み替えてラストデュエッ

相棒の手札に馬鹿壁とカカシが見えた。
・・とことんガードしてくれるであろうと信じるww
とりあえず、レイヴンの効果でシルバ特殊召還、シンクロで星屑→カオスソーサラーを特殊召還
相手フィールドにはっ・・・両生類が一杯だぉ( ̄¬ ̄;)
・・・星屑、スナイプストーカーにより破壊。
スターダスト、何か駄目じゃない?(^−^;)
バスターしないとあまり使い道がorz
バスターするなら専用デッキ組む必要がありそうだし・・。
何はともあれ勝ちましたー。
カオス・ソーサラー強いヨ(・・;)

うん、経過報告的にはこんな物か・・。
あ、そだ、レーティング上がりました。

890位のライロデッキの人とデュエル
    ↓
闇風除外系デッキで凹ってやんよ。
    ↓
   勝利(レーティング:690)

いや、強いですよ、このデッキ・・・まらさん感謝と言いたい。
では、本日はこの辺りでー。