過疎が来てるねぇ…。 そしてフレンド対戦板(WC2008Side)の盛り上

皆様、OBONはいかがお過ごしでしょうか?
あっしは・・・・ゲームは日本の文化です的な過ごし方をしていますw
しかし・・何故あっしのWC2008はwifiに接続できないのだろうか・・野良をしすぎたせいか( ̄¬ ̄;)

WC2008はすっぱり諦めてWC2009ではミノデッキ・ドラゴンデッキ・・色々デッキ作ってきているなぁ・・w;
昨晩チェンマゲートとか狙ってみたけど見事に失敗してしまったw
やはりデッキ枚数が馬鹿みたいに多かったせいだろうかw
えー・・参照レシピは大会wikiのむらやんさんのデッキレシピを参考にしたのは言わずもがなw
しかし狙ったのは鬼畜度の高い5種のHero(D−END、ゴッド、虹、Zero、SFW)
タッグで使用してみた物の事故が半端じゃなかった( ̄¬ ̄;)
只、予想外にも力が結構均衡していた模様で20ターン超に及ぶやや長期デュエルになった場面もっ。
どんな駆け引きがあったのかは忘れてしまった・・orz

んー・・・ギャンブル方面に踏み出すべきか…と、なると真っ先に来るのがアルカナフォース。
がっ、THE WORLDは切り札級にも関わらず効果が鬼畜すぎるので使用は控えるべき…かな(^−^;)
えー・・・ライト&ダークを突っ込み、ダークなのに光属性とはこれいかにw
デッキ完成っ、邪神デッキに2体追加しただけっw(蹴)
しかし、ギャンブルカードってこんなに少ない物だったかな…何か非常に物足りない感じがするw
アルカナフォースは何かなぁ・・・コイントスの裏表を自分で決定できない点がw
もう落とし穴とか奈落の落とし穴とかダムド裁龍とか全てワンコイントスの裏表決定で良い気がする今日この頃(蹴)
現状コイントスの表裏を好きに決めれてWC2009にあるカードといえばBOXと一撃必殺侍と時魔。。orz
まぁ・・始めの趣旨は星屑をどうやって切り抜けようかという趣旨からですが…この趣旨的に時魔はあってなかったなぁ、と最近つくづくっw

うん、長くなってきたね、良い感じだっw
アルカナフォースは。。。うん、無理、趣味が受け付けなかったデスd( ̄¬ ̄;)(蹴)