招待状が手元にないってことはつまりそういう事だろう( ̄〜 ̄;)

さぁ今日は夜勤だ、休憩時間(仮眠時間含む)暇だったのでいつも通りチャットを覗き見

いや、ログ見るだけでデッキのネタとか思い付いたりするから、ということでヒトツ(-_-;)

がっ、ログが五行しかない…だと…?

あぁなるほど、亜空間物質転送装置が発動しているわけですな
ではエンドフェイズまで待てば……なるほど、まぁ当然なのか何故かフェイズが移行できない( ̄▽ ̄)b

しかしチャットのログが飛ぶともなれば重い負荷がかかったか。。何かまずい会話があって管理者権限で消去されたか。。まぁ考えても仕方のないことかもしれない( ̄〜 ̄;)

そういえば最近はWi-Fiで野良タッグする事が多くなったなぁ。。で実況スレで若干愚痴?ったり(蹴)

半角英数の方は例え相棒で手札が完全に見えていたとしても行動がよめないなぁ(;´д`)

だが、何か完全にフォロー?出来て展開がかなり有利にもちかえせるとすっごい達成感があるよ( ̄▽ ̄)b

うん、これはどのデュエルでも同じかもしれない( ̄〜 ̄;)
不利な場をもちかえせるというような展開が二、三度積み重なるデュエルが何か一番楽しい気がするけどそんな状況に持ち込むのは非常に難しい

ん、何か真面目?な話かな、あっし似合わないな(笑)
そして書いてたら仮眠するには良い時間に。。かなり中途半端な気がするけどこんなところで( ̄▽ ̄)b

携帯だとあの顔文字を作るのに結構時間が…今度登録しておこう( ̄〜 ̄;)