遊戯王 WC2009大会(種族統一) 結果>>デュアルビクトリィッ

せっかく捨てるのも何だ。
一応公開しておこうw(マテ)


以降、遊戯王 WC2009大会(種族統一)中につけた若干駄目なメモ。
ね、ネタがなかったとかじゃないんだからねっ!w
普通の日記が良い方はすっ飛ばして欲しい。
主に「CTRLキー+F」って手段で「Σ」を検索するといいよっ!w


そして修正&正規版はこちら↓w
http://www19.atwiki.jp/wc2008jikkyo/pages/150.html




使用デッキは遅延D−END
初手でエアーマン召還っ、がっ、BOX発動( ̄¬ ̄;)
ムドラを殴ってしまい1800のダメージ。
気まぐれの女神がまどうしの力で攻撃力UP、しかしコイントスの失敗でターンはこちらにっ。
って、何エアーマンでつっこでるんだ自分ww
幸いコイントスミスで色々回避成功;
2体目の女神様が出てくるがBlooを羊トークン処理で召還した後の為、痛手にならず、この瞬間、ムドラを吸引。
とりあえず和睦を伏せる。
女神様の攻撃でエアーマン破壊(ん?)
次のターン、大嵐でBOXとまどうしの力を除去。
何とかフィールドにD−END召還。がっ、色々プレミスってます、酷い( ̄¬ ̄;)


闇姫さん
初めての相手だ・・プレイング及びデッキが全く予想できない。
いや、むらやんさんのも全然全く予想できていなかったですがw

デッキ名がいてつきし秘宝・・何となくZero臭がするZE。
とりあえず先攻でネクガ、和睦伏せてターンエンド。
相手も1枚モンスターセットでENDw
ドローはっ、おいおい、ネクガかよっw伏せてターンエンド。
ライラ・・という事は魔法使いか・・まずいな、さっさと融合しないと・・里を使われると積むww
ドローは・・ネクガ・・って馬鹿ああぁぁっww

とりあえずエアーマンを召還してライラ攻撃。
予言者の攻撃でネクガ全滅w
墓守の偵察者の効果でもう1人偵察シャガっ。
そして墓守の番兵が・・この効果でオーシャンが手札にorz
そして偵察者達のフルボッコww
次のターン、オーシャンで番兵を墓地に送るがふせの
ミラフォを伏せるもサイクロンで破壊w
ラクフュージョンでZeroを出す。
がっ、老魔女によって即死w
しかし、手札は後融合さえあればD−endを出せる状況。
とりあえず羊伏せ。エンドで発動。
相手側はセット1枚。
こちらのターンでドローはDドロー・・・orz
その効果でドロー出来たのが異次元埋葬と戦士の生還。
ふむ・・・。
異次元の埋葬でエアーマンを戻し、戦士の生還で手札にBlooを召還っ、セットモンスターを吸収。

勝戦、ラキさん。
手札は・・酷い事故ww
とりあえずエンドサイクで神宣破壊。
相手フィールドにはサイバーヴァーリ。
次のドローも異次元埋葬・・事故orz
そしてプロトサイバーに団結の力が装備されるっ。
ダイレクトでLPが2700だだ削りww
次ドローはミラフォ・・正直かなりいらないww
ミラフォでプロトサイバーはカイ。
ジェイドナイトがフィールドに召還っ。
ドローカードは・・融合賢者っておいおい、融合が手札に3枚もいらないww
とりあえず手札がMAXになったのでディア簿りっくを捨てるw
ターボシンクロが場に召還され、シンクロ、カタストルっ。
ドローは・・融合賢者、いらねぇぇww
とりあえず羊を犠牲にBlooを召還するも、ミラフォで即死;;
LPは3300とテラピンチw
死者蘇生でカタストルがフィールドにっ。
そしてアーマードサイバーがサイバーヴァーリをリリースして出てきたサイバーDに装備。
戦士の生還でBlooを手札に、Dドローでオーシャンをドロー、Zeroを融合召還・・またアーマードが( ̄¬ ̄;;)
せっかく守備のサイバーDがいるので増援で手札に来たエアーマンで粉砕。
その後、エアーマンとネクガにより、LPを3400まで削る。
そんな中っ、DNA改造手術が・・要塞フラグか;;
場にはプロトサイバーがっ・・むぅっ・・要塞が出てきました、3000の( ̄¬ ̄;)
がっ、次のターン、デュエル開始から20ターン以上経過した後・・やっとこせD−ENDの融合に成功、効果でフォートレス・サイバードラゴンを撃破し、そのまま押し切れました。





こんな大会だったのさっ!
結果は優勝?
いいえ、デュアル優勝ですΣd(>▽<)


大会後、大会使用デッキで2度フリーデュエルw


1つはエキビジョンマッチ。
2つ目は・・完成させた悪魔(洗脳解除的なアレ)デッキでワイトデッキを相手にシングルやってみました。
結果は・・エキビジョンは敗北。


もう1つは生茶パンダさんとのデュエル。
うん、初めてな方とのデュエル・・楽しかったですΣd(>▽< )




しかし、メモの修正から始まって・・色々全部…20時から書き始めて・・23時だと・・?w
時間早いよっ、なにやってんのっ!w